1- 51- 新10 レス投稿 戻る
グラマーな文子姉さん
現在のレスは64個です
1 スレッドオーナー
豊満好き 弘
2022/02/27 (日) 13:58
No.29881
文子姉さん コロナで、入院されてたのですね。お体大事にして下さい。
旦那さんと親しかった実さんと、おまんこしたのですね。可愛い女は、男は、ほっておかないですね。
13 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/05/17 (火) 06:00
No.29991
おはようございます。こんな田舎者のお婆ちゃんをからかわないでよ。本気にしちゃうわよ。

大阪は怖い反面スリルがあるわよ、男からおねちゃん、おばちゃん時間あるお茶でもと気軽に声をかけてくるの。道案内するよどこへ行きまっかと手をつなぎ、しばらく歩くと腰に手を回しお尻をなぜるのよ皆んなが見ていても不思議な所なの。

息子に話すと、田舎とは違うよとは言うけど親切な人が多いよ、初めて大阪へ一人で行った時なんか驚きの連続だったわ。
省略・・ここ
14 Re: グラマーな文子姉さん
豊満好き 弘
2022/06/09 (木) 15:47
No.30021
文子姉さん お元気でいますか?大阪には、息子さんと
会ってるのかな?
これから、、暑い時期で文子姉さんも熱中症には、気を付けて下さい。

たまに文子姉さんの豊満な体、想像しながら、チンポびんびんにしてます。文子姉さんは、フェラチオ好きかな?昔、不倫してる人妻をホテルで虐めてあげた事がありました。 虐められて、悦ぶ女でしたね。
15 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/06/10 (金) 05:19
No.30023
息子は仕事が忙しいのかしら、それともコロナが怖いのか私が待っていても田舎には帰ってきません。

大阪は人が多く、地下鉄はいつも満員で、こんなお婆ちゃんにでも体を押し付けてくるんです。歩いていると知らない人から お婆ちゃんと声をかけて来られるし田舎とは違うんです。

豊満好き 弘さんはチンポびんびんなの、大きいんですか。フェラチオとはどんな事するんでしょうか
省略・・ここ
16 Re: グラマーな文子姉さん
豊満好き 弘
2022/06/12 (日) 20:29
No.30024
文子姉さん 俺は、元気でいます。チンポの大きさは、普通より、やや大きいかも!文子さん確かめてみて下さい。(笑)フェラチオは、男の物を

女が口で愛撫する事ですよ。文子姉さんは、しゃぶるの好きですか?万繰り返しにされて、お尻の穴に指入れされて声出てしまいました。ハハッ
17 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/06/16 (木) 13:56
No.30027
豊満好き 弘さん有難うございます。大きいちんぽは気持ちいいので大好きです。フェラチオとは 女が口でちんぽを愛撫することですか、はじめてお口にちんぽを入れられた時のあの恥ずかしい出来事を思い出しました。

息子と親密になった後、あの感触が忘れられず大阪へ。その夜、母子で楽しい一夜でした。翌日のお昼過ぎに息子と別れ、梅田でたこ焼きを食べていると隣の若い男性が話しかけて来たのです。

僕も滋賀生まれだよに親近感があって、家に帰るだけなので誘われるまま、その子の家へ。部屋に上がると二人の中年男性の弄ばれました。仰向けに寝ていると一人はおまんこにちんぽを挿入されますともう一人は口にちんぽをねじ込み、舐めよと強要されたわ。息苦しくていや嫌でした。
省略・・ここ
18 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/06/19 (日) 17:06
No.30029
田舎での一人住まい、静かです。田圃は営農組合に預けましたので3a程の畑に野菜を作っています。一人ですので、収穫した野菜の大半を近所の方に差し上げています。何も作らないと草が茂りますので
今は、茄子、胡瓜、インゲン豆などが取れます。

先日も大阪に住んでいる息子に、ジャガイモ、玉ねぎを送りました。働いているお店で使うよとお礼の電話がありました。また来いよと言われたので、6月末にはいくつもりです。

省略・・ここ
19 Re: グラマーな文子姉さん
豊満好き 弘
2022/07/06 (水) 20:57
No.30055
文子姉さん 猛暑の毎日 大丈夫ですか? 俺は、何とか暑い中頑張ってます。大阪の息子さんに会いましたか?息子さん 求めて来たかな?(笑)
20 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/07/07 (木) 07:25
No.30057
久しぶりです豊満好き弘さんお元気ですか。猛暑ですけど畑の野菜つくり頑張っています。

息子から6月30日はお店の大掃除の日で夕方には終わる予定なので、早めに家を出ました。昼間の大阪駅電車を降りると熱風に驚きました。田舎は涼しいのに売店でアイスクリームを買い一息入れました。地下鉄へ相変わらず満員で押され、揉まれて道頓堀で降り、堀川添いのお店へ。

息子からのメールがありまして梅田駅へ、人が多くて息子におーいここだよで気づきました。暑いわね、今日は特別だよの息子の手が腰からお尻に回り、もうその気なの、恥ずかしいからと窘めても駄目なの、地下鉄出口でキスしました。
省略・・ここ
21 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/07/14 (木) 05:38
No.30070
梅雨明け後、人に会うたびに暑い暑いの挨拶ではじまります。畑の野菜つくりも朝晩頑張っています。
昨日も息子にきゅうり、茄子など送りました。

息子は喜んでくれるかと思えば無理しては駄目だよと言われました。大阪はコロナが急増して大変だよ、しばらく来るなと寂しいです。
22 Re: グラマーな文子姉さん
豊満好き 弘
2022/08/04 (木) 21:26
No.30126
文子姉さん 暑い夏
体は、調子どうですか?汗をかいて
毎日シャワーしてるかな?涼しい場所で文子姉さんと
いちゃいちゃしたいものです。
弘さん 私の体 見て興奮するかしら?チンポたったかしら? フェラしてあげるね。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード