グラマーな文子姉さん
17 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/06/16 (木) 13:56
No.30027
豊満好き 弘さん有難うございます。大きいちんぽは気持ちいいので大好きです。フェラチオとは 女が口でちんぽを愛撫することですか、はじめてお口にちんぽを入れられた時のあの恥ずかしい出来事を思い出しました。

息子と親密になった後、あの感触が忘れられず大阪へ。その夜、母子で楽しい一夜でした。翌日のお昼過ぎに息子と別れ、梅田でたこ焼きを食べていると隣の若い男性が話しかけて来たのです。

僕も滋賀生まれだよに親近感があって、家に帰るだけなので誘われるまま、その子の家へ。部屋に上がると二人の中年男性の弄ばれました。仰向けに寝ていると一人はおまんこにちんぽを挿入されますともう一人は口にちんぽをねじ込み、舐めよと強要されたわ。息苦しくていや嫌でした。

犬が交尾するように、両手を下につき、両足を広げお尻を上げると一人はお尻を引き寄せ後ろからちんぽを突っ込み、椅子に座ったもう一人の男はちんぽを舐めよといいはるのです。チビデブの私に同時に二本のちんぽを入れ込まれたの驚いたわ。豊満好き 弘さんは口で愛撫されるの好きですか、こんなお婆ちゃんでよければ愛撫してあげます。