グラマーな文子姉さん
20 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/07/07 (木) 07:25
No.30057
久しぶりです豊満好き弘さんお元気ですか。猛暑ですけど畑の野菜つくり頑張っています。

息子から6月30日はお店の大掃除の日で夕方には終わる予定なので、早めに家を出ました。昼間の大阪駅電車を降りると熱風に驚きました。田舎は涼しいのに売店でアイスクリームを買い一息入れました。地下鉄へ相変わらず満員で押され、揉まれて道頓堀で降り、堀川添いのお店へ。

息子からのメールがありまして梅田駅へ、人が多くて息子におーいここだよで気づきました。暑いわね、今日は特別だよの息子の手が腰からお尻に回り、もうその気なの、恥ずかしいからと窘めても駄目なの、地下鉄出口でキスしました。

今日は、いいわよ、その気なの、もう息子はホテルでは息子ではなく一人の男でした。お母ちゃん満足したの、あなたは、俺もだよ、翌日の10時頃まで全裸で頑張りました。