1- 51- 新10 レス投稿 戻る
グラマーな文子姉さん
現在のレスは64個です
1 スレッドオーナー
豊満好き 弘
2022/02/27 (日) 13:58
No.29881
文子姉さん コロナで、入院されてたのですね。お体大事にして下さい。
旦那さんと親しかった実さんと、おまんこしたのですね。可愛い女は、男は、ほっておかないですね。
3 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/02/28 (月) 08:46
No.29883
退院後、疎遠になっていた息子の親友の吉田君から電話が
俺だけど解ると問われ、吉田君でしょう元気してるのに
おばさん大変だったねと息子に聞いているんです。

久しぶりに吉田君にお逢いしました。うーんいいわよ
省略・・ここ
4 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/03/09 (水) 09:33
No.29907
コロナの影響を受けまして息子の働いている中華店も時間短縮もありまして赤字だそうです。
これでは息子が大阪でお店を持つ夢も実現できません。

息子は昨日も電話をしてきました。田舎に帰って来ればとは言いましたが、買い物に行く
ショッピングセンターの飲食店は以前のように混んでいません。コロナの影響が息子にも
省略・・ここ
5 Re: グラマーな文子姉さん
豊満好き 弘
2022/04/03 (日) 14:44
No.29935
文子姉さん 元気でやってますか?
俺は、元気してます。4月に入り少しづつ暖かくなって来ました。田舎は、過ごしやすいですか?男性からの誘いあるかな?
あはっ!
豊満な文子姉さん抱く男が、うらやましい。文子姉さんの顔見てみたいな!
6 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/04/03 (日) 16:20
No.29936
豊満好き 弘さんお久しぶりです。コロナで息子の住んでいます大阪へも行けません。昨日は
久しぶりにお隣の清美さんの誘いを受け、清美さんの義弟さんの車に乗せていただき
彦根城の桜を見に行きました。桜は満開ではありませんでしたが楽しかったです。

お隣の清美さんは、ご主人亡き後から独り身の義弟さんとは親密な関係だけに後ろの座席の私など
省略・・ここ
7 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/04/07 (木) 08:44
No.29942
久しぶりに息子からお母ちゃん大阪へ来てよの
連絡がありました。お隣の清美さんとは京都の嵐山
の桜を見に行く予定だっただけに複雑な気持ちで昨夜は
遅くまで眠れませんでした。

省略・・ここ
8 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/04/09 (土) 17:21
No.29944
昨日は京都、大阪と歩きが多く、年寄りには疲れました。息子はお隣だけに
清美さんを知っていますが、私が一人でないので気まずい挨拶でした。

でも息子の顔を見て安心しました。息子の働いている中華店でラーメンを食べました。
清美さんはおいしいねをと息子にお礼を言い店を出ると、いつもの別れる時のはぐを
省略・・ここ
9 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/05/13 (金) 07:32
No.29984
大阪、色々あります。タコ焼きから、男もいろいろですね。

こんなお婆ちゃんにでも別嬪さんと声がかかるのよ。

連休時、息子に会いに行きました。地下鉄も満員だったの
省略・・ここ
10 Re: グラマーな文子姉さん
豊満好き 弘
2022/05/15 (日) 20:04
No.29988
文子姉さん お元気でいますね。知らぬうちに、スカートのファスナーが
下げられてたら、焦りますね。(笑)俺は、尻フェチなんで、文子姉さんの、お尻後ろから観たら興奮するな〜 声が掛けられるのは、まだまだ女を感じる証拠です。文子姉さんを
四つん這いで、お尻つき出させてオマンコ指で グチュグチュ あ〜弘君 駄目〜逝っちゃう〜楽しいだろうな!
11 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/05/16 (月) 08:16
No.29989
田舎ものですので大阪は人が多すぎです。地下鉄は無茶苦茶混んでいるし、老人に席を譲る人もなく
立つているので怖い。私はもて小さいので息苦しくて息苦しくて、。

この間はスカートのファスナーを下げられましたが、前には混んでいて田舎者のお婆さんに電車が揺れる度に男の手がお乳に触れたり、お尻りに腰をくっ付けてくるのおかしな所です。
混んでいるので誰かしらと後ろを振り返ることもできず、前に手が来るときもあってもそのままなの、駅に着くと人が居なくなります。田舎のお婆ちゃんだと大阪の人は馬鹿にしているのよ。
省略・・ここ
12 Re: グラマーな文子姉さん
豊満好き 弘
2022/05/16 (月) 22:37
No.29990
文子姉さん 大阪は、怖い街でしょうね。ネオンがキラキラ 誘惑も多数。それに引き換え田舎は、のんびり人も良い人が沢山。そうですね。
文子姉さんと抱きあえたら嬉しい。前に可愛いスナックの初対面のママに、帰り際抱きついたら、凄く抱き心地が良かったな!文子姉さんの割れ目にチンポ擦り付けて、文子さん 入れるよ!来て!弘さんのチンポで、気持ちよくして!なんて、いやらしい想像します。文子さんと鏡の前で、乱れたいですね。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード