1- レス投稿 戻る
魅惑の姉
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
ヒロ
2021/04/28 (水) 00:47
No.28698
(親戚の葬儀で久し振りに再会した姉の沙織は、妖艶な44歳の人妻に成っていました。)

「久し振ね・・孝之、元気にしてたの?」

(葬儀の席と言う事も有って、笑顔での挨拶と言う訳にも行かなかった・・・姉の沙織とは歳が一回りも歳が離れいて、
省略・・ここ
2 魅惑の姉
ヒロ
2021/05/02 (日) 04:00
No.28708
(姉との再会から数日が過ぎて、今日は姉の沙織と実家での遺品の整理の日・・実家近くの駅まで姉を迎えに行く事に成
っていた・・駅前のバス停で既に姉は私が来るのを待っていまきた。)

「姉さん!・・遅れてごめん、途中工事で渋滞してて・・・」

省略・・ここ
3 Re: 魅惑の姉
しろ
2021/05/03 (月) 18:31
No.28717
いいね。出だし最高、名作の予感が。
4 魅惑の姉
ヒロ
2021/05/22 (土) 03:30
No.28800
(遺品の整理も順調に進む・・)

「お母さんの和服は業者さんに見積もって貰って、残りの衣類はリサイクルか処分しましょう・・」

(てきぱきと指示を出す姉・・言われるままに段ボールに衣類を詰める孝之だった。)
省略・・ここ
5 Re: 魅惑の姉
kei
2021/05/22 (土) 14:05
No.28801
さて、続きはどんな展開に?
続きを楽しみにしていますね。
6 Re: 魅惑の姉
西門
2021/06/03 (木) 10:58
No.28834
ヒロさん、SM物語のヒロイン足りえるほどお姉さんの魅力は充分伝わってます。
主人公は実の弟。状況も素晴らしい。展開に期待して次を待ち続けてます。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード