1- レス投稿 戻る
男の娘
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
勇気
2018/07/24 (火) 12:35
No.26092
僕は、15歳の中学3年生。父は、僕に男らしく、勇敢な男に育って欲しいと勇気と名付けたらしい。
それは、上の4人が姉だからだ。
でも、母も姉達も僕を男としては見てくれなかった!
幼稚園まで、服は姉のおさがりばかり。たまに、父が男子っぽい服を買ってくれても、みんなにすぐに着替えさせられていた。
僕は、そのせいか顔立ちも女の子と間違えられる事も多かった。
省略・・ここ
2 Re: 男の娘
ゆきお
2018/08/03 (金) 12:39
No.26102
続き、楽しみですよ。
3 Re: 男の娘
勇気
2018/08/18 (土) 14:07
No.26135
暫くすると向こうから「由香」と声がした。友達のりかさんだ!何度かうちにも遊びに来てるから顔をしっていた!
「どこいくの?あれ?」りかさんは姉の手を引いて僕から離れた。
嫌な予感がした。すると、姉が「予定変更ね。」と、僕を置いて先に行ってしまった。
りかさんが僕に「勇気君!行こうか!」「えっ?」りかさんはにっこりすると「友達に知られたくないでしょ!勇気君が女装が趣味だなんて。ほら!」
りかさんは僕の手を強引に引いた。
省略・・ここ
4 Re: 男の娘
勇気
2018/09/17 (月) 10:53
No.26203
「そんなに恥ずかしがらなくていいでしょ。ねっ。」りかさんも悪いと思ったのか、優しい口調で言った。僕の横に座ると
「私ね、男子が苦手なのよ!女子同士なら平気何だけどね。だから、勇気君に協力してほしいの!駄目かな?」そう言って、悲しそうな目で僕を覗きのんできた。「僕に、出来る事なら・・・」
すると、りかさんは「ありがとう!それじゃさっそく!」クローゼットを開け、見覚えの有る制服を出した。中学の制服だ。「はい、これと後は」引き出しから何か探して出してきた。
「まずは、これに着替えて!」りかさんの下着を渡された。「あのっ?でもっ」「協力してくれるよね!」
僕は、訳が分からない。でも、言う事を聞くしか無いと思った。「分かりました。あの、着替えるから向こうを向いてて下さいよ」
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード