男の娘
1 スレッドオーナー
勇気
2018/07/24 (火) 12:35
No.26092
僕は、15歳の中学3年生。父は、僕に男らしく、勇敢な男に育って欲しいと勇気と名付けたらしい。
それは、上の4人が姉だからだ。
でも、母も姉達も僕を男としては見てくれなかった!
幼稚園まで、服は姉のおさがりばかり。たまに、父が男子っぽい服を買ってくれても、みんなにすぐに着替えさせられていた。
僕は、そのせいか顔立ちも女の子と間違えられる事も多かった。
でも、制服を着ている時だけは自分でも男として落ち着く時間だった。
そんな、中3の夏休み、勉強していると、すぐ上の姉が部屋に来て「ゆうき、これに着替えなさい!」といつもの様に服を持ってきた。
「嫌だよ!勉強忙しいんだよ!」しかし、姉には通じなかった。「ほら、早く着替えなさい!」と、僕の服を脱がして、ズボンを剥ぎ取ってしまった。そして、嬉しそうに「今日は、これね!」と服を見せてきた。
ここで、反抗しても無駄な事だと思い、言われるがままに着替えて「ほら、もういいでしょ!満足したでしょ。」姉は、僕に抱き付いて「やっぱり、可愛いわ。勇気が本当に妹だったら良かったのに!あっ、そうだ。買い物に行くわよ!ほら!」
強引に姉に連れ出された。
こんな学校で、外に出るのは何年ぶりだろう?小学校4年くらいが最後だった。僕は、下を向いて友達に会わない事を願った。