1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
家庭教師の報酬は妻の体
現在のレスは103個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
根戸羅隷夫
2017/09/16 (土) 18:08
No.25002
私は、とある県庁所在地にあるマンションで、妻、娘と3人暮らしです。
私は30半ばの会社員で、妻は2歳下の専業主婦、娘はS6です。
娘は来年、自宅近くにあるCK一貫の女子校に入学させる予定です。娘の学力は十分あると思っていますし、担任からも大丈夫だとは言われています。しかし、塾に通っていないし、受験専用のテクニックはありませんので、若干の不安がありました。そこで、入学を確実にするため、家庭教師を雇って受験対策の勉強をさせようと思ったのです。
ここから私は普通の人とは違う行動に出ました。普通なら家庭教師の業者に依頼するところでしょうが、私はなんと寝取られ系の掲示板で家庭教師を募集したのです。私は寝取られ趣味があり、以前から妻を他人の性奴隷にされたいという願望を持っていました。そこで、今回の募集で、うまくいけば先生兼ご主人様が現れるかもしれないと考えたわけです。

省略・・ここ
73 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
ひろ
2018/02/06 (火) 06:54
No.25590
娘の処女は ? どうなったのでしょうか。
74 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/02/06 (火) 18:49
No.25595
([72]の続き)
温泉のプールに行くための水着を注文していましたが、それを受け取りに3人で行ってきました。例のレズ店員がいる店です。

今日は受け取りだけだったのですが、JS6である娘にサイズが合うかどうかを確認する必要があると店員に言われ、炉里恵だけ試着することになりました。

省略・・ここ
75 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/02/12 (月) 15:06
No.25627
([74]の続き)
炉里恵の受験日が迫ってきたため、予定していたプールは延期することとなりました。

また、妻のエステでの脱毛も延期となりました。妻はいつも自分で処理していたのでツルツル状態のため、5ミリ以上伸ばす必要があったのです。
行く予定のエステでは機械を使った光脱毛とワックスを使った脱毛をしているそうなのですが、痛いけど簡単で即効性のあるブラジリアンワックスは伸ばしていないと出来ないのです。
省略・・ここ
76 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
ひろ
2018/03/01 (木) 07:12
No.25713
続きを期待して上げときます。
77 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/03/02 (金) 20:39
No.25719
([75]の続き)
妻の陰毛が少し伸びてエステで処理できるくらいになると、妻は予約してエステに出かけました。
あのレズ店員の紹介ですから、どのようなエステシャンがいるのか大体想像できます。

でも、何があったかは妻がSさんに報告して、それが投稿写真サイト闇鍋に載るまでは私は知ることができないのです。
省略・・ここ
78 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/03/07 (水) 13:33
No.25764
([77]の続き)
合格発表がありました。もちろん、合格です。
合格祝いは外食することになりました。豪華に娘が好きなものを食べようということになったのです。
そして、なんとフランス料理なのです。最初は私が寿司を食べたかったので寿司を勧めていたのですが、娘がフランス料理を食べたことがないというので、決まったものです。

省略・・ここ
79 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/03/13 (火) 21:28
No.25794
([78]の続き)
近頃はツイッターで裏垢女子などというものが流行り、JCでも卑猥な投稿をしている者も多くいます。
そういうこともあってか、妻も人妻性奴隷M子という名前で裏垢デビューとなりました。

もちろんSさんの指示です。日々の調教状況を写真と共に掲載します。
省略・・ここ
80 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/03/19 (月) 20:34
No.25833
([79]の続き)
温泉とプールに行ってきました。
最初に4人でプールに入りました。

妻と娘はお揃いのビキニです。プールではスパッツタイプの水着が主流の中、ビキニ着用の女性は妻と娘だけでした。
省略・・ここ
81 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/03/21 (水) 15:57
No.25849
([80]の続き)
こうして温泉での露出プレイは終わりました。

帰りの車の中で娘はお風呂での様子を話しました。
「少ししか隠さなかったから、お風呂でも女の人にけっこう見られたよ。二人共パイパンだから目立つよね。プールではビキニだから男の人が喜んでいたかもしれないけど、女湯ではきっと変態だと思われたと思います。お父さんはどうだった?」
省略・・ここ
82 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
ひろ
2018/03/30 (金) 06:46
No.25885
期待しています。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード