家庭教師の報酬は妻の体
78 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/03/07 (水) 13:33
No.25764
([77]の続き)
合格発表がありました。もちろん、合格です。
合格祝いは外食することになりました。豪華に娘が好きなものを食べようということになったのです。
そして、なんとフランス料理なのです。最初は私が寿司を食べたかったので寿司を勧めていたのですが、娘がフランス料理を食べたことがないというので、決まったものです。

こうしてS先生を含め4人でレストランに行ったのですが、さすがにそこで露出などをすることは出来ず、普通に食事をしました。


食事中にS先生が娘の初体験についてのプランを話しました。

娘が先生の性奴隷になる記念で処女を捧げてもらいたい。
しかし、次の三つのプランの内、どれにするか少し迷っている。
◎ 今日、このあと家に帰ってからする。
◎ 卒業式の日にする。
◎ 入学式の日にする。

しかし、今日するとなると、初体験はJS6ということになり、世間的に早すぎる気がする。
入学式にすれば、JC1になるから早いけどまだいいかなとは思う。
卒業式であれば、JSではないし、JCでもないので問題ないだろう。
というのがS先生の考えでした。

もちろん、卒業式から入学式までの間は学生ではないなどというのは詭弁にすぎませんが、JSとセックスするのは犯罪でもありますから、これを誤魔化したかったのかもしれません。

娘はJSの内に処女を失いたいと言いましたが、これは同学年にDC2にやられている子を知っているからでしょう。自分も張り合いたいのだと思いました。

私としてはわずかな違いなのでどれでもよかったのですが、S先生が希望していると思われる卒業式案に賛成しました。


多数決の結果、卒業式の日が娘の処女喪失の日となりました。
しかし、レストランの食事中にJSの娘の処女喪失の日を相談する家族などいるのでしょうか。

ついでにこの日が私のアナルを娘のフィストに捧げる日にもなりました。

また、その後は気が向けば私のアナルもS先生が使うと言われました。S先生はホモの気もあるのでしょうか。私はM奴隷なのでどう扱われて仕方ないのですが…。

娘もJCになればアナル拡張し、お尻も使えるようにする。しかし、アナル処女は父親に捧げさせるとのことでした。前はダメだが後ろなら近親相姦にはならないからという理屈です。
父と娘がそれぞれお互いのお尻の処女を奪うことにするというのです。


そして、娘はS先生から、
白百合に入学すれば演劇部にでも入ってレズの洗礼を受けること。
どうなるかは分からないけど、先輩達の言いなりになってレズ奴隷にしてもらえばよいという指示を受けました。

学校では先輩のおもちゃになり、家ではS先生のおもちゃにされるということです。

ほかには妻と同じように娘も写真のモデルのバイトをすることを指示されました。

こうして今後のおおまかな調教方針が示されたのです。


食事が終わると、自宅に帰りました。
娘に対する調教をレベルアップするとのことで、緊縛や鞭打ちなど基本的なプレイを少しずつ始めました。

S先生が娘を責め、それを私と妻が見学しているのです。
娘が変態的な行為をさせられているのを見ている両親…。
これでいいのでしょうか。
(続く)