家庭教師の報酬は妻の体
74 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/02/06 (火) 18:49
No.25595
([72]の続き)
温泉のプールに行くための水着を注文していましたが、それを受け取りに3人で行ってきました。例のレズ店員がいる店です。

今日は受け取りだけだったのですが、JS6である娘にサイズが合うかどうかを確認する必要があると店員に言われ、炉里恵だけ試着することになりました。

娘は試着室のカーテンは半分開けたままで全裸にされ水着を試着します。両親と店員に見られながらです。

温泉施設のプールで着るのであまり過激でない普通の三角ビキニを選んだのですが、それでもビキニを着る人はほとんどいないでしょうから目立つでしょう。

店員は水着の上から体を触りながら言います。
「サイズはぴったりですね。それと、もっとセクシーにしたかったら裏地を切り取ってもいいと思いますよ。濡れたら乳首が透けて見えやすくなるし、乳首や割れ目の形も分かりやすくなりますよ」

妻 「はい、二人ともそうします」

店員 「温泉では人に見られるのでお肌のお手入れも必要ですね」

妻 「はい、プールに行く前に紹介して頂いたエステに行って処理してもらう予定です」

店員 「全部の毛を処理するからお風呂ではパイパンを見てもらえますね。親子でパイパンは珍しいですよ。ついでにご主人もしたらどうですか」

娘 「この前、お父さんもパイパンにしたんですよ。今までは少しだけ残していたのですが、ついに先生に言われたんです」

店員 「あら、そうなの。家族全員パイパンなんて素敵ね。じゃ、お母さんだけでなくお父さんもその先生に調教してもらっているの?」

娘 「はい、そうです。それに私も少しはしてもらっています。受験が終わったらもっとしてくれるみたいですけど…」

店員 「家族全員調教されているのね。すごいわ。先生って、学校の先生? 担任なの?」

娘 「学校の先生じゃないです。私が受験するのでお父さんが家庭教師を雇ってくれたんです。イケメンなんですよ」

店員 「なるほどね。イケメン家庭教師なんだ。じゃ、受験が終わったら楽しみね。学校は白百合女学園だったわよね。試験はもうすぐね。がんばって下さいね」

娘 「はい、ありがとうございます」

店員 「入学したらクラブ活動は何をするの?」

娘 「まだ、決めていません。運動がいいのかな。特にやってみたいスポーツは今はないですけど…」

店員 「そうなの、決まってないんだ。じゃ、運動部なら今流行りのダンス部はどう? 文化部なら演劇部がお勧めね」

娘 「ダンスもいいですね。演劇部って何をしてるんですか?」

店員 「私は演劇部じゃなかったけど、友達がいたからいろいろ聞いて知ってるの。
一言で言ったら宝塚の真似事ね。普段は演技の基礎練習をしているようだけど、男役と女役に別れるのよ。
だからどうしても男役と女役でお付き合いすることが多いみたいね。
今も同じだと思うけど、当時はほとんどの部員がカップルになっていたそうよ。
白百合は女同士のカップルがすごく多いんだけど、演劇部はほぼ100パーセントがレズだったの」

娘 「レズかあ。前にも白百合にはレズが多いとは聞いたけど、演劇部は全員レズなんですね。私もレズをされてもいいなとは思っています。女役がいいかな」

店員 「それなら演劇部で決まりね。最近、お客さんで来た現役の演劇部の子に聞いたけど、今もすごいらしいわよ。特に最後のJK3年になって特定の相手のいない女役は野良ネコと言われていて大変みたいよ。決まった相手がいないということは誰のものではないということで、誰がやってもいいのよ。すごいでしょ」

娘 「だ、誰にでもって、下級生にもやられるってことですか? あっ、あー」

レズの話をしているうちに娘は胸と股間を触られていました。
店員の手は水着の下に入っています。娘はこの店では肌を撫で回されたことはありましたが、直接刺激されたことはありませんでした。
初めてのレズの洗礼です。

店員 「そうよ、誰でも好きにできるんだって。野良ネコになったら拒否権はないそうよ。JCのタチの子にやられたり、部員以外の子に貸し出されたりすることもあるそうよ。本人が言ってたから間違いないわよ」

娘 「演劇部ってすごく興味あります。女役になってみたい…」

店員 「家では家庭教師の先生にやられて、学校では男役の子にやられるわよ。それも両親公認だから、いいわよね。入学前に女性との行為への免疫を付けておいた方がいいから、少しだけ教えてあげる」

こうして娘はレズ店員に胸と股間を刺激されながらキスも受けています。しかも、両親に見られながら…。


妻は炉里恵がやられている姿をスマホで撮影しています。
Sさんへの報告のためでしょう。

私はズボンのポケットに手を入れ、炉里恵のやられている姿を見ながら刺激していました。

JSの娘がレズられるのを容認し、それを見ながら興奮する親がいるでしょうか。
炉里恵は白百合女学園に入ると演劇部に入部するつもりでしょう。
そして、女役になることは間違いありません。

実際に演劇部でどのようなことが行われているかは分かりませんが、娘がどのように扱われてもかまわないと思っています。
もっと正直に言うと、私は娘が、店員が言っていた野良ネコにされて肉便器的扱いをされることを期待しているのです。
妻が会社で性処理係だったように、娘も演劇部の性奴隷になることを…。


しばらくして娘が逝きました。

娘が着替えると私達は店を出ました。

帰宅中の車の中で娘は
「女の人に逝かされたわ。お母さんもあの人に逝かされてるし。あとはS先生だけ。早く試験が終わらないかな」
と呟いていました。
(続く)