1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
狙われた母
現在のレスは112個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
スリル
2017/03/14 (火) 13:10
No.24375
俺は主人公のケシ
市内の工業高校に入学したばかりの高一だ
自慢ではないが成績は上位で進学も狙えたが、高卒就職が俺の基本路線なのであえて地元の工業高校へ入学した
家族構成は母と二人暮らし、いわゆる母子家庭でマンションいやボロアパートの部類かな、とにかく母子二人で暮らしている
母の仕事は保険の営業、保険のセースルレディ、仕事の内容はわからないがとにかくノルマをこなすのが大変そう、その他にも月に数回週末アルバイト的にだが母の友人が経営しているスナックへお手伝いに行っている
省略・・ここ
51 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/04/10 (月) 19:24
No.24495
はじめまして
一気読みしました
熟女好きには堪らない展開ですね
今まで誰にも話したこと無かったんですが
両親のセックスを見たことがあるんです
省略・・ここ
52 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/11 (火) 06:49
No.24497
ふぐり太様
はじめまして、レスをありがとうございます、ふぐり太様のお母様は美しい方ではと想像させられます

母との楽しかった外出の余韻が残るなか、 冴子さんからの着信、嫌な予感がした
電話に出たくなかった
省略・・ここ
53 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/04/12 (水) 11:06
No.24499
されるがまま
若い頃に初めて熟女を経験したときはマグロ状態でした
お姉様の方ではありませんよ 勿論、僕の方です

母ちゃんの事ですが美人かどうかと言うのは分からない感覚です
省略・・ここ
54 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/04/12 (水) 11:32
No.24500
連投すいません
もう二言

母ちゃんに由香さんのような劇的な変化があったらヤバかったかもしれませんね
母ちゃんをオカズにオナニーしたことありますから
55 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/13 (木) 22:07
No.24503
ふぐり太様
丁寧なコメントありがとうございます
年上の女性の魅力、たくさんあると思います、作者は品が無い女性は嫌いです、美人云々はともかく品のある普通の女性に魅力を感じます
今は時間がなくて更新できませんが、続けますのでよろしくお願いします
56 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/17 (月) 12:37
No.24512
俺は仰向けの状態で彼女に身をまかせていた
やめろと口では言っても身体は正直だ、あっと言うまに勃起させられてしまう
冴子さんの舌が竿や袋、そして亀頭を這う
「素敵だわ…」
俺の直立した性器を見つめ、うっとりした表情で彼女は呟く
省略・・ここ
57 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/04/18 (火) 10:24
No.24520
もしかして彼女は感じやすいタイプなのか

この一行に今回の全てが込められている気がしました
童貞を捨てて間もない頃を思い出しました
女は本気なのか芝居なのか、男からすれば自分のテクニックで感じさせていると疑わない
省略・・ここ
58 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/22 (土) 09:34
No.24536
ふぐり太様
主人公の気持ちを理解してくれてうれしく思います

冴子さんの仕種にぐぐっときた俺、その勢いに任せて彼女を抱きしめた
「ちょっと…何してるのよ…」
省略・・ここ
59 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/23 (日) 07:50
No.24538
俺は土下座した姿で冴子さんに頭を踏みつけられていた
人生で最大の危機だと思っていた、なんとかしてこのピンチを切り抜けなくてはいけなかった
それには冴子さんの怒りを静めるのが優先だった
「どうしたの、何とか言いなさいよ」
さっきまでの色気はもう微塵も感じられない、恐ろしい女性だと改めて思った
省略・・ここ
60 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/23 (日) 17:35
No.24539
夜、冴子さんに呼び出された俺は彼女の家に向かった
正面はスナックなので裏口から中に入った、これはいつものパターン、彼女は会うなりすぐに俺のチンポにしゃぶりつくのが毎回の流れ
今回、服従を誓わせられてから最初の呼び出し、何をされるのか怖かった
俺は彼女の部屋に入った
すると
省略・・ここ
61 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/23 (日) 22:56
No.24540
不安に次ぐ不安が積み重なった状態、まともな精神を維持しているのが辛くなる現状だった
俺は複雑な気持ちで帰宅した
「おかえり、忘れ物大丈夫だったの?」
「ああっ…」
心配する母を他所にそっけなく返事した
省略・・ここ
62 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/24 (月) 00:49
No.24541
金曜日の夕方、仕事を終えた母は帰宅して夕食の準備をしていた
今日は冴子さんの家に行く約束の日
母はスーツからいつもの普段着に着替えていた
薄地で紫色のセーターに、いつもの茶色系の落ち着いた雰囲気のロングスカート
母の様子に変化はない、俺はキッチンに立つ母の後ろ姿を眺めていた
省略・・ここ
63 Re: 狙われた母
けんけん
2017/04/24 (月) 07:15
No.24542
更新ありがとうございます。やはり冴子さんは、災いの元になりそうですね。お母さんに対して何を企んでいるのでしょうか。続きお待ちしております。
64 Re: 狙われた母
ひろ
2017/04/24 (月) 13:04
No.24543
続きが楽しみです
また、夜の仕事に戻るのでしょうかね?
ケバケバしい男に媚びを売るような安い女になったら興奮しますね 笑
65 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/24 (月) 14:13
No.24544
けんけん様
冴子さんの目的は何か?実際こんな女性も存在するのでしょうね

ひろ様
母が男に媚びを売るような女に…、考えもしていませんでした、なにか興奮します
省略・・ここ
66 Re: 狙われた母
けんけん
2017/04/24 (月) 15:12
No.24545
更新ありがとうございます。そうです。こっそり見に行くのは大賛成です。見つからない事をお祈りいたします。頑張ってください。
67 Re: 狙われた母
ひろ
2017/04/24 (月) 20:56
No.24547
これからの展開楽しみにしています
冴子さん恐ろしい女性みたいですから
息子に隠れて身体を売るような母になるかも知れませんね
昼の仕事は辞めさせられて夜の女に堕ちて扱き使われるのか
ケシさんも今後どうなるんでしょうかね
68 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/04/25 (火) 08:23
No.24551
危険な場所と分かっていて大切な人を向かわせた気持ち
興奮が止まりません
69 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/25 (火) 10:24
No.24553
けんけん様
貴方は母を心配してくれる心優しい方だと感じています
ひろ様
母の墜ちて行く姿、そうゆうのがお好きな様ですね、興奮する気持ちわかります
ふぐり太様
省略・・ここ
70 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/25 (火) 10:28
No.24554
冴子さんと母をはさむテーブルの上にボトルとワイングラスが二つ、グラスには紫色のお酒が注がれていた
「外国産のぶどう酒なの…もらい物だけど高価だから封を開けるの躊躇ってた、ちょうど良かったわ…」
「えっ…そんな高いお酒?…封を開けてしまって大丈夫…」
「封を開けたら劣化が始まるから飲めるのは今日までかな…」
「ええっ…そうなの…」
省略・・ここ
71 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/25 (火) 12:42
No.24556
冴子さんは母のお酒に何かを入れた
母もある程度の量を飲酒して酔っているためか、異変に気づいていない
さらに二人は会話をしながら飲み続けた
ただ違うのは、冴子さんがチラチラと母の様子を伺っていること
酔いも手伝ってか母は冴子さんの特別な視線には気づいていない
省略・・ここ
72 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/25 (火) 12:47
No.24557
作者です
いつもコメントありがとうございます
皆様のコメントは励みになります
感想、希望や要望など、一人一人違うでしょうが、そうゆうのを聞けるとうれしいです
今後ともよろしくお願いします。
73 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/04/25 (火) 22:22
No.24559
きましたね、これです
このままではタケシ君は相当なショックを受ける事になると思われますが
感情移入し過ぎて由香さんの無事を祈ったり
タケシ君にとっては悪い方の展開を期待したりと忙しい気持ちです

省略・・ここ
74 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/27 (木) 11:07
No.24563
ふぐり太様
とても危険な事態になりそうです、主人公はどう判断するかです

部長と冴子さんは母を抱え、隠れている俺のすぐ横を通って行った
抵抗の出来ない母は二人に運ばれて行った
省略・・ここ
75 Re: 狙われた母
ひろ
2017/04/27 (木) 11:44
No.24564
やはりの展開になってきましたね。
タケシさんはバレて共犯者となってしまうのか。
知らない事でずるずると深み嵌まっていく母を見るのか
今後が楽しみです。
76 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/04/27 (木) 12:46
No.24565
今の正直な気持ちを書きます
タケシ君、助けなくていい、こっそり見ていなさい
すいません、本当にすいません
そっちの展開ばかり想像してます
続きが楽しみです
77 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/27 (木) 21:52
No.24566
ひろ様
逃げ場を失い体を…又は代償のため割り切って肉体をがお好きですね、私も共感します
ふぐり太様
素直な気持ちを示してくれましたね、やはりそこを期待すると思います、さて先は?です
78 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/28 (金) 10:25
No.24570
母の体にはベージュ色のパンティーのみ、冴子さんはパンティーに手をかけた
「待てっ冴子…俺が脱がせる…」
「あら…そう、いいわよ好きにして」
部長は母の上体を寝かせると足もとへ移動した
そして低い姿勢になりパンティーに顔を密着させた
省略・・ここ
79 Re: 狙われた母
ひろ
2017/04/28 (金) 12:32
No.24571
お金貰って愛人になってればよかったのに・・・・
これでただでやられる女になっちゃいましたね
80 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/28 (金) 15:05
No.24572
ひろ様
男性目線だと愛人の方が得だと考えてしまいますよね、わかります

ショーを始めましょうと言う冴子さんの言葉
待ってましたとばかりに部長は母の体に手を伸ばした
省略・・ここ
81 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/04/29 (土) 13:07
No.24576
冴子さんからも狙われてたんですね
二人の関係から逃げようが無いというか
いつかは冴子さんに弄ばれる事になってたかもしれないという感じですかね
由香さんを狙う男がカンフル剤になったのかな
このまま眠ったままなのか目を覚ますのか
省略・・ここ
82 Re: 狙われた母
スリル
2017/05/06 (土) 11:07
No.24602
すぐ目前で全裸の大人の女性の肉体が妖しく絡み合っている
冴子さんは母の体をソフトに指でなぞりながら舌を這わせた
母の寝顔を上目で見ながら乳首を舐めては吸った
少し前に友人として、母に感謝を伝えながら会話をしていた冴子さん
とても同じ人が行っているとは思えない彼女の行為
省略・・ここ
83 Re: 狙われた母
かん
2017/05/08 (月) 00:50
No.24605
ドキドキしますね…
これからも楽しみにしております。
84 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/05/08 (月) 06:26
No.24606
二人に責められる展開ですか
しかも、一人は女ですからイク事は回避できませんね
続きが楽しみです
85 Re: 狙われた母
スリル
2017/05/11 (木) 14:25
No.24617
かん様
これからもよろしくお願いします
ふぐり太様
鋭い読みです
86 Re: 狙われた母
スリル
2017/05/13 (土) 12:55
No.24629
意識の無い母は二人がかりで凌辱されていた
悔しいが今はこれを撮影する事が、奴らへ復讐できるかもしれない方法
仮にもし俺が飛び出して助けに行っても返り討ちにあったら、母を救うどころか最悪の展開をまねくだろう
さらに行為は進む
母の股間を吸っていた冴子さんが顔を上げた
省略・・ここ
87 Re: 狙われた母
スリル
2017/05/13 (土) 12:59
No.24630
絶頂を向かえた冴子さんは倒れ込んだ、息を乱しながら横たわったまま動かない
「冴子…大丈夫か…」
部長に声をかけられると、彼女は気だるそうに体を起こし長い髪をかきあげた
そして仰向けの母の上に体を重なるとキスをした
「素敵だったわ…」
省略・・ここ
88 Re: 狙われた母
スリル
2017/05/13 (土) 17:33
No.24631
冴子さんの脅威は消えたと判断した俺は、母の部屋に布団を敷いた
明日母が目覚めた時には前回同様で泥酔して帰ってきて、そのまま寝込んだという事にしよう、おそらく大丈夫だろう
冴子さんにはもう母を会わせないようにする、まだ何かしら言って来るなら、スマホで撮影した映像を見せても構わない
あれは犯罪、こちらに分があるのは明白
もう彼女の言いなりにはならない、俺は戦う覚悟を決めていた
省略・・ここ
89 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/05/14 (日) 06:34
No.24632
由香さんは無事?だったんですね
由香さんの味を知った冴子さんがどう出るかも気になりますが
その前に何かありそうですね
続きを待ってます
90 Re: 狙われた母
スリル
2017/05/19 (金) 08:58
No.24646
ちょっとくらいなら…
今夜これだけ大変な目に合いながら、緊張感の抜けた俺の考えは悪い方向へ向いていた
「母さん…母さん」
小声で呼び掛けてみたが反応は無い
緊張で手が震える
省略・・ここ
91 Re: 狙われた母
スリル
2017/05/19 (金) 11:18
No.24647
俺は母の上から体を重ねた、全裸で抱き合うような状態
母の体をグッと抱きしめた
直接肌と肌が触れ合う感触がたまらなく気持ち良い
華奢な体…だけどスベスベしていて柔らかい…
これだけでもかなり感動していた、女の体ってなんて気持ち良いんだ…
省略・・ここ
92 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/05/21 (日) 07:50
No.24653
血の繋がりがある者同士のキスですか
どの様な感覚なのか経験がないのでわかりませんが
母親をオカズにオナニーした時の背徳感と興奮以上のものが想像できます
最後まで行ってしまうのか気になります
93 Re: 狙われた母
スリル
2017/05/25 (木) 15:15
No.24668
ふぐり太様
主人公にタナぼた的なラッキーが舞い込んできた感じですね、だけど…

俺は熱くトロけるようなディープキスを母で経験した
想像もしなかった夢の様な事だが、母は意外とエッチは積極的なタイプなのかもと感じた
省略・・ここ
94 Re: 狙われた母
スリル
2017/05/30 (火) 06:31
No.24675
大変な事になった
母との性行為、絶対に知られてはいけない秘密を他人に知られてしまった
あの時しっかり鍵をしていれば…
だが悔やんでも後の祭り、この事態をどうにかしなくてはいけない
傷口が深まらないうちに母との性行為を止めるべきか
省略・・ここ
95 Re: 狙われた母
にせ梶原
2017/06/02 (金) 10:06
No.24687
梶原への見せつけ、楽しみです
96 Re: 狙われた母
スリル
2017/06/08 (木) 14:43
No.24708
にせ梶原様
見せつける行為に興奮される気持ち分かります

母と肉体で結ばれた、望んではいたものの絶対に実現する事は無いと思っていた
タナぼたみたいなものだが素直にうれしかった
省略・・ここ
97 Re: 狙われた母
にせ梶原
2017/06/13 (火) 16:01
No.24721
続き待ってます
98 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/06/15 (木) 10:06
No.24729
とうとう血の繋がったオマンコの味を知ってしまったのですね
今後が気になりますが
由香さんは本当に最後まで意識が混濁したままだったのでしょうか?
色々な妄想をしながら続きを待ってます
99 Re: 狙われた母
スリル
2017/06/17 (土) 08:53
No.24740
にせ梶原樣
ふぐり太樣
いつもありがとうございます、ラストです

俺は母の背中に精液を放出した、これで童貞から完全に卒業したと実感した
省略・・ここ
100 Re: 狙われた母
スリル
2017/06/17 (土) 08:54
No.24741
目覚めた時、外はすっかり明るくなっていた
すぐに母の事が気になった、母はまだ布団で眠っていた
まだ目覚めていないのか
ここで何か嫌な胸騒ぎがした
「母さん…母さん…、起きてよ…母さん」
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード