1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
狙われた母
現在のレスは112個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
スリル
2017/03/14 (火) 13:10
No.24375
俺は主人公のケシ
市内の工業高校に入学したばかりの高一だ
自慢ではないが成績は上位で進学も狙えたが、高卒就職が俺の基本路線なのであえて地元の工業高校へ入学した
家族構成は母と二人暮らし、いわゆる母子家庭でマンションいやボロアパートの部類かな、とにかく母子二人で暮らしている
母の仕事は保険の営業、保険のセースルレディ、仕事の内容はわからないがとにかくノルマをこなすのが大変そう、その他にも月に数回週末アルバイト的にだが母の友人が経営しているスナックへお手伝いに行っている
省略・・ここ
103 Re: 狙われた母
スリル
2017/06/18 (日) 04:36
No.24745
紫樣
ありがとうございます、梶原さんの存在が微妙ですがおそらくタケシは何らかの形で母親である由香に手を出すと思います
104 Re: 狙われた母
武蔵
2017/06/18 (日) 13:53
No.24746
こちらこそ、最初から最後まで、引き込まれました。
105 Re: 狙われた母
スリル
2017/06/18 (日) 14:45
No.24747
武蔵樣
ありがとうございます、そう言ってもらえるは、嬉しいかぎりです、後半間延びしてすみませんでした
106 Re: 狙われた母
玉三郎
2017/06/19 (月) 10:07
No.24749
スリル様お疲れ様でした
もう少しドロドロした関係になるのか期待してましたが
以外とあっさり完結しほっとした感じでもありますがその後が気になります
是非第二話おねがいします
107 Re: 狙われた母
にせ梶原
2017/06/19 (月) 10:49
No.24750
お疲れさまでした。
私も一発やりたかった。
梶原より
108 Re: 狙われた母
スリル
2017/06/19 (月) 11:43
No.24751
玉三郎樣
ありがとうございます、機会がありましたら続編もと思っています
にせ梶原樣
梶原さんが最初に母が泥酔している時に悪戯する場面が自分としてはお気に入りでした
109 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/06/19 (月) 16:25
No.24752
お疲れ様でした
続編はあるのでしょうか?
若い者の性欲というものは無限と思えるほどですからね
母子や出歯亀との関係を妄想してます
110 Re: 狙われた母
スリル
2017/06/19 (月) 18:06
No.24754
ふぐり太樣
いつもコメントをもらい感謝していました、続編はまだ?です、ふぐり太樣はどのシーンがお気に入りだったしょうか
111 Re: 狙われた母
ふぐり太
2017/06/28 (水) 17:33
No.24785
スリル様
やはり母と息子が繋がる背徳のセックスが興奮しましたが
その結果があっての梶原氏の由香さんへの悪戯も良いですね
抱いた母の身体は前に梶原氏に悪戯された事がある身体だったということです
複雑ですが、このように前置きと結果を勝手に妄想して膨らませて
省略・・ここ
112 Re: 狙われた母
たけのこ
2023/06/02 (金) 22:01
No.30848
すごいいい作品ですね♡
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード