1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
狙われた母
現在のレスは112個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
スリル
2017/03/14 (火) 13:10
No.24375
俺は主人公のケシ
市内の工業高校に入学したばかりの高一だ
自慢ではないが成績は上位で進学も狙えたが、高卒就職が俺の基本路線なのであえて地元の工業高校へ入学した
家族構成は母と二人暮らし、いわゆる母子家庭でマンションいやボロアパートの部類かな、とにかく母子二人で暮らしている
母の仕事は保険の営業、保険のセースルレディ、仕事の内容はわからないがとにかくノルマをこなすのが大変そう、その他にも月に数回週末アルバイト的にだが母の友人が経営しているスナックへお手伝いに行っている
省略・・ここ
2 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/14 (火) 13:15
No.24376
俺は学校が終わるとたいがいは帰宅して勉強をしていた、予習復習それにいろいろな資格の取るための勉強だ、そのためか学校外では友達との付合いはほとんど無かった
だけど目標がある俺にはこれが当たり前であり苦痛では無かった
ただボロアパートのため生活環境はいまいち
隣の部屋に高齢の男性(おそらく70歳くらい)が住んでいるが昼間からアダルトDVD鑑賞をしている、女性の喘ぎ声がモロに聞こえてくる
「ああっ〜ん、イクっ〜」
省略・・ここ
3 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/14 (火) 13:21
No.24377
ここで俺だけではなく、一緒に生活している母を紹介する
母は俺の幼き頃に離婚した、理由は知らない、あえて知りたくない
かなり勉強の成績は優秀だったみたい、母はあまり自分の過去は話そうとしないため祖母から聞いた話しだ、成績は学校でもトップクラスだったみたい、だけど大学には向かわず県内の優良企業に就職してそこで結婚したようだ
母はスポーツが得意みたい、陸上をやっていたらしく選考は中距離、全国大会にも出たという、祖母の家にはたくさんの賞状にトロフィーが飾られている
なのになぜ俺は運動音痴?
省略・・ここ
4 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/14 (火) 13:29
No.24378
スリルです、よろしくお願いします
かなり前にも投稿した事があります、たしかその時は連続投稿が多いと制限されて投稿できなかったような気が…
興味のある方はレスしてください
頑張ります
5 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/14 (火) 13:34
No.24379
学生時代は文武両道、性格も真面目な母だが、けして堅物ではない
前髪を作らず後ろに一気に束ねた髪に眼鏡、服装も特にオシャレな感じもない、いわゆる地味系
41歳の母、だけどオバさんと言う感じはしない
素材は悪くないのだからもっとオシャレしても良いのになと思っていた
保険のセースルレディやスナックにバイトに行く女性としては容姿が地味だと感じていた
省略・・ここ
6 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/14 (火) 13:44
No.24380
腹へって少しイラついてきた俺は
「母さん腹へったよ、何してるの」と母を呼んだ
すると扉が開き、友人の女性が現れた
「ごめんね、タケシ君に最初に見て採点してもらいたくてね」
「採点…?」
省略・・ここ
7 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/14 (火) 13:53
No.24381
母の友人がいなくなり、 家には二人だけ
すると母が
「お店を盛り上げるためにどうしてもお願いと言われたの、正直に言っていいのよ、いい歳してこんなの変よね絶対…」
母は真剣に問いかけてきた
「変じゃないって、母さんは服とか普段地味すぎなんだよ、俺はその姿似合っていてカッコいいと思ってるよ」
省略・・ここ
8 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/14 (火) 14:12
No.24382
母をチラ見しているうちにアソコを勃起させてしまった俺
「ヤバいって…いくら何でも母さんで勃起させてどうするのよ、アホか俺は、くそっチンポよ収まれ」
その時ピンポーンとチャイムが鳴った
母が対応に向かうと
「町内会費の集金です」と声が聞こえてきた
省略・・ここ
9 Re: 狙われた母
けんけん
2017/03/15 (水) 09:09
No.24383
久しぶりに好きなお話を読む事ができまして大変楽しみが増えました。応援していますので、最後まで頑張ってください。
10 Re: 狙われた母
ぽぽ
2017/03/15 (水) 09:49
No.24384
久し振りに、好みのスレに出会いました
名作の予感がします。楽しみに待ってますので、頑張って下さい。宜しくお願いいたします
11 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/15 (水) 10:14
No.24385
けんけん様
このスレッドへの初レスをありがとうございます、頑張ります、また気軽にレスしてください

保険のセールス仕事を終え夕方に帰宅した母はシャワーを浴びると仕事着に着替えて現れた
それは例のピチピチのワイシャツにタイトスカート、今日はストッキングではなく生脚だった
省略・・ここ
12 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/15 (水) 10:16
No.24386
ぽぽ様
頑張ります、よろしくお願いします


今まで酔い潰れて帰宅することなかった母、なんでこんな事に
省略・・ここ
13 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/15 (水) 10:25
No.24387
梶原さんは手際が良かった
「吐いたものが気管に詰まったら大変なんだ」
母を横向きに寝かせ脈を測り、そして背中を摩った
「吐きなさい、こうゆう時は悪いものは吐いてしまった方がいいんだ」
用意した洗面器に母は胃の中のものを吐き出した
省略・・ここ
14 Re: 狙われた母
けんけん
2017/03/15 (水) 15:59
No.24388
更新ありがとうございます。文章に本当に引き込まれてしまいます。お母さんのご無事を願いたいですね。表面上は。続きお待ちしております。
15 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/16 (木) 06:41
No.24389
けんけん様
母の無事を願ってくれるのですね(表面上は)、ですがピンチです

梶原さんは横向きの状態だった母を仰向けして寝かせた
「良かった、もう母さんへの悪戯は止めてくれたようだ」
省略・・ここ
16 Re: 狙われた母
けんけん
2017/03/16 (木) 08:26
No.24390
更新ありがとうございます。やはり隣人のおじさんが危険でしたか。最初はスナックの客かとも思いましたが。服装とか詳しく述べられているので、非常にありがたいです。続きお待ちしております。
17 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/16 (木) 16:37
No.24391
けんけん様
レスを読むのが楽しみです

これはもう悪戯の範囲を超えてる、本当に止めないといけない
そう思っていても、なぜか動けなかった
省略・・ここ
18 Re: 狙われた母
けんけん
2017/03/16 (木) 16:58
No.24392
更新ありがとうございます。隣人さんが、お母さんの秘部を確認して、今日は帰るというのも何か怪しいですね。又、後で来るんですかね。隣人さんは。続きお待ちしております。
19 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/17 (金) 14:40
No.24394
けんけん様
いつもレスありがとうございます


梶原さんは玄関で自分の靴を履こうとしている、それにしても大変な夜だった
省略・・ここ
20 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/18 (土) 11:10
No.24395
とんでもない夜だった、本当に母には悪い事をしてしまった
原因はすべて俺にあると思っていた、だがとりあえずは母の健康状態が大丈夫そうなのでホッとしていた
急性アル中は命に関わる症状なので無事で本当に良かった
「疲れた…マジで疲れた…」
俺も自分の布団に倒れ込むみ眠りについた
省略・・ここ
21 Re: 狙われた母
けんけん
2017/03/19 (日) 02:23
No.24397
更新ありがとうございます。お母さんが辞めれない理由が金銭面がメインでしょうが、スナックで素敵でセクシーな衣装を着る事で新しい自分を発見でき、それが病みつきになってきてるのでしょうね。それにしても梶原氏には参りますね。続きお待ちしております。
22 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/19 (日) 02:44
No.24398
けんけん様
母がスナックを辞めないのは主に金銭的理由です、派手な姿を晒すのは本当は嫌だけど頼まれて仕方なくといった感じです

俺は梶原さんとは一緒の空間にに居たくなかったので、自分の部屋に行きドアを閉めた
母と梶原さんはテーブルを挟んで雑談的な話を続けていた
省略・・ここ
23 Re: 狙われた母
けんけん
2017/03/21 (火) 07:02
No.24401
更新ありがとうございます。一番危険なのはお母さんが梶原氏に好意を持つことですね。続きお待ちしております。
24 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/22 (水) 20:22
No.24414
けんけん様
いつもレスありがとうございます、主人公の心が揺れています

母への卑猥な行為を止めないで見逃した俺は、自分自身への強い自己嫌悪に陥っていた
梶原さんより俺の方が悪い、母に申し訳ないことをしてしまったと落ち込んでいた
省略・・ここ
25 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/22 (水) 21:33
No.24415
俺は机に向かい考えた
おかしい…、この異様なムラムラ感は禁欲してオナニーをしなかっただけのものではない
以前は母に女を意識して、もやもやする程度だったのに、さっきならマジで母を襲いたいと思うくらいの異常な何かを感じた
ついに頭がおかしくなったのかと本気で思った
その原因を色々と考えて、あることに気づいた
省略・・ここ
26 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/24 (金) 16:47
No.24419
俺は完全に母を性の対象と考えていた
それでいて普段の生活では普通の態度で母に接することができた
俺のムラムラした気持ちは母には気づかれていない、万が一にも気づかれたりしたら親子の良好な関係にヒビが入ってしまう
現実的に考えていくら俺が望んでも、母が俺に体を許すなど絶対にあり得ない
所詮は妄想を浮かべてモヤモヤしているしかない、それ充分にわかっていた
省略・・ここ
27 Re: 狙われた母
けんけん
2017/03/24 (金) 17:57
No.24421
更新ありがとうございます。スナック行く前にシャワーを浴びるのは当たり前とはいえ、客に抱かれるかもしれない期待感が少しでもお母さんにあったりすると嫉妬しますね。続きお待ちしております。
28 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/27 (月) 13:22
No.24426
シャワーを終えた母は、短いスカートに今日はワイシャツではなく黒のセーターに着替えて現れた
ワイシャツは先週の一件で染みになって使えないらしい
ワイシャツもそうだったが、着ているセーターが薄地のため胸の膨らみがとても目立つ、俺的にはセーターの方がエロく見える
スカートは短いため、少し屈んだだけでもパンティーが見える、もろに母のパンチラを目撃、青のパンティーが見えた
本当にこんな服装で仕事するのか
省略・・ここ
29 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/27 (月) 13:23
No.24427
母の友人の冴子さんは、上品な感じの母とは違い、性格的にだらしない感じがして俺はあまり好きではなかった
容姿もそんなにパッとしない、その辺のオバさんだ
茶の間も散らかっていた
彼女は自分の母親と二人でこの家に住み、スナックを経営していた
彼女の母親は店に出ている、冴子さんはジュースを飲む俺に色々と話しかけてきた
省略・・ここ
30 Re: 狙われた母
けんけん
2017/03/27 (月) 20:17
No.24430
連続更新ありがとうございます。お母さんの観察だけでも、嫉妬と興奮の連続ですね。これからの細かいお母さんの状況、描写を細かくお願いします。
31 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/28 (火) 09:45
No.24435
けんけん様
いつもレスをありがとうございます、読んでくれてる方のレスが楽しみです

母と肩を組むように腕を回す男性客、俺はこれだけでも不安でならなかった
よく妄想では他人に母をなんて想像していたが、実際となると感覚が全く違う
省略・・ここ
32 Re: 狙われた母
けんけん
2017/03/28 (火) 16:30
No.24436
更新ありがとうございます。お母さんの表情が気になりますね。トロンとしてたらやばいですね。息子の立場からするとこの先みたい様な見たくない様な。複雑と思います。目が離せないですね。続きが待ち遠しいです。よろしくお願いします。
33 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/29 (水) 12:30
No.24437
けんけん様
感想、ありがとうございます、これからも感じたことを書き込んでください

がっしりと頭を掴まれ無理矢理キスをされている母は、逃れようとして部長の体を両手で押し退けようとしていた
すると隣にいたもう一人の客が背後から母の抵抗を妨げるように、その両腕ごと体を抱きしめた
省略・・ここ
34 Re: 狙われた母
けんけん
2017/03/29 (水) 12:58
No.24438
更新ありがとうございます。予想外の展開で驚いていると同時に、冴子さんの悪巧みが気になります。エスカレートしない事を祈りたいです。続きが楽しみですね。お待ちしております。
35 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/29 (水) 20:42
No.24441
けんけん様
いつもレスありがとうございます、感謝しています、このスレは私とけんけん様の二人しかいないのは少し寂しいですが、読んでくれてる人のためにも頑張ります、引続きよろしくお願いします
36 Re: 狙われた母
けんけん
2017/03/29 (水) 20:58
No.24442
スリル様、仮にスレがないにしても絶対皆さんスリルさんの作品を読まれてるはずです。どうかお気になさらず、頑張っていただければと思っております。応援しております。
37 Re: 狙われた母
ヒデ
2017/03/29 (水) 23:40
No.24443
自分も毎日気にして読ませていただいてます。
凄く興奮します。
母親がこれからどんな風に堕とされてしまうのか気になります。
頑張って投稿よろしくお願いします。
38 Re: 狙われた母
百合子◆i2VapE
2017/03/30 (木) 00:30
No.24445
スリル様
ちゃんと読ませてて頂いています。
母として気丈に振る舞っていても女の隙というのはそれを狙う獣が見逃すはずは、無い事でしょう。
強引と思えるような行為に対しても知ってか知らずか、隙を作っては堕ちてしまう自分に言い訳をつくっているのかもしれません。
女同士の嫉妬も非常ですよね。物語でなくても知ってて知らん顔はざらにあります。ひどい目に合えばいいのにって心の中でほくそ笑んで無関心を装う冴子さんの母親の歪なS性がひどく気になります。
省略・・ここ
39 Re: 狙われた母
けんけん
2017/03/30 (木) 07:34
No.24447
おはようございます。冴子さんがお母さんに言いつけるといいましたが、お母さんの反応が楽しみですね。軽蔑するか、もしくは一人の女性として見られるのが嬉しくなり、息子さんに嫉妬させる行為をエスカレートさせて行くのかどちらかと思いました。でも貞淑なお母さんでいて欲しいと思いました。
40 Re: 狙われた母

2017/03/30 (木) 20:32
No.24451
僕も興奮しながら読んでます
めっちゃいいですね おかあさんのスリーサイズ知りたいです
これからお客さんといろいろ凄いことするんでしょうね
41 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/30 (木) 21:33
No.24452
筋様
母は元陸上選手、長身でウエストが細く脚が長い女性です、サイズは御想像してください
ひで様
母が堕とされてゆくのを期待されているのでしょうか、その様に思って読んでいる方がいると思うと私もムズムズした気持ちになってきます
百合子様
省略・・ここ
42 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/30 (木) 21:35
No.24453
俺の股間を触っていた冴子さんは、脅すような口調とともに勃起しているモノをギュッとキツく握りしめた
「いっ…痛っ…」
痛くて瞬間的に腰を引いた
「なにが痛いよ…この変態、お母さんが危ない目に合ってるのに、助けないでチンチン大きくさせてるなんて信じられない…」
彼女は楽しげに睨みつけながら俺を追いつめる
省略・・ここ
43 Re: 狙われた母
スリル
2017/03/31 (金) 12:53
No.24455
俺はなぜこの時冴子さんの言いなりになっていたのだろう、まだガキの俺が、海千山千の冴子さんに圧倒されていたのだろう
彼女のペースに嵌まり、俺は母へのいけない想いを口にしてしまった
だが、それから厳しかった彼女の態度が一変した
「タケシ君…荒っぽい事してごめんなさいね…、前々から私は何となく感じていたの…、あなたがお母さんを女として意識していることを…」
見抜かれていた、信じられない彼女の洞察力
省略・・ここ
44 Re: 狙われた母
けんけん
2017/03/31 (金) 19:40
No.24458
更新ありがとうございます。冴子さんは何を企んでるのでしょうか。お母さんに嫉妬してるのですかね。続きが非常に気になります。続きお待ちしております。頑張って下さい。
45 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/04 (火) 17:57
No.24474
俺は下半身を露出させた状態で棒立ちになっていた
冴子さんは俺のモノを指でつまみ
「あらっ…こんなに小さくなっちゃって…フフっ…緊張してるのかしら…、でも大丈夫…」
彼女は俺のモノを指で上下に扱き始めた
「ううっ…」
省略・・ここ
46 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/04 (火) 22:49
No.24475
初めてのフェラ体験
本当はこんなの良くない事はわかっている、だが今まで経験した事のない快感に俺は酔いしれていた
なにしろ他人にしてもらうのは初めて、オナ二ーと違うのは自分で快楽をコントロールできない
冴子さんの口の中は生温かくてそれだけでも快感だった、さらに唾をたっぷり使い男根を貪るような彼女のしゃぶり方が気持ち良すぎた
それはとても我慢できるものではなかった
省略・・ここ
47 Re: 狙われた母
けんけん
2017/04/05 (水) 06:54
No.24476
更新ありがとうございます。こうしている間にお母さんの身に何もなければ良いのですが。それが冴子さんの狙いだとすると非常にピンチですね。続きお待ちしております。
48 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/05 (水) 22:12
No.24477
けんけん様
状況は違えど二度も身近で母のピンチを目撃してしまった主人公、そして彼までもが一線を超えてしまった
応援してください
家までの帰り道、精気を奪われた俺は力無くフラフラだった
ようやく帰宅すると家には母がいた
省略・・ここ
49 Re: 狙われた母
けんけん
2017/04/05 (水) 22:29
No.24478
更新ありがとうございます。何かホッとしました。ただ、冴子さんが簡単にはいわかりましたと了承するかどうかですね。あと隣人の今後の動きも気になります。続きお待ちしております。
50 Re: 狙われた母
スリル
2017/04/10 (月) 13:45
No.24493



けんけん様
冴子さんはくせ者かもしれませんね
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード