1- 新10 レス投稿 戻る
無題
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー
青木
2024/04/10 (水) 08:00
No.191089
内容が薄いので短編で終わると思いますが暇つぶしにでも、読んでください。


去年2人目の子供が産まれました。
初めての男の子です。
省略・・ここ
3 Re: 無題
初老のオヤジ
2024/04/10 (水) 11:18
No.191099
うん、面白い(笑)。
時々近況をお知らせくださると嬉しいです(笑)。
4 Re: 無題
青木
2024/04/11 (木) 08:06
No.191117
独り言のつもりで書いたのにコメントいただいて感謝です。

妻には娘とセックスしてるわけではないのでバレないかなぁーって思ってます。
まあ、近況と言いましょうか(^_^;)
娘は彼氏がいるのに私のを搾りにきます。ちょっと理解できません。
省略・・ここ
5 Re: 無題
本山
2024/04/11 (木) 09:45
No.191121
いやあ、羨ましいです。
是非そこまま続けてください。
6 Re: 無題
初老のオヤジ
2024/04/11 (木) 09:58
No.191122
ちょっとやばい雰囲気ですが(;^_^A・・・
その時はちゃんとかぶせてやりましょうね(笑)。
7 Re: 無題
青木
2024/04/12 (金) 08:18
No.191150

毎日の授乳手コキ。
幸せを感じてます。搾乳しているせいか?妻の出す母乳の量は減りません。流石にちょっと飽きてきたのもありますが近頃は牛用の搾乳機を着けて搾乳してみたいと妄想してます。
人用の搾乳機はカタカタと小さな音ですが牛用のはジュッポンジュッポンと吸引力の強さを表す音と振動があり、妻の乳房に着けるとその振動が乳房を揺らしてエッチだろうなと考えたら、妻の授乳手コキ中に硬さも倍に(⌒-⌒; )
妻は喜びます。
省略・・ここ
8 Re: 無題
初老のオヤジ
2024/04/12 (金) 11:16
No.191157
こんな素晴らしい関係を終わらせてはいけませんよ(;^_^A・・・
避妊は確実に!!(笑)。
9 Re: 無題
木村
2024/04/13 (土) 03:01
No.191177
自分も娘とのセックスの真似事にハマってます。
まだパンティの上から当ててるくらいですが。
スキンの袋を破ってスキンを取り出してますが、使ったらオシマイとガンバッてます。
娘はパパはボーイフレンドの誰よりも優しいから好きだよと言ってスキンを着けてしまうので、もの凄い誘惑です。
10 Re: 無題
青木
2024/04/15 (月) 08:08
No.191230
いろいろと考えてみるとセックスと言うか挿入することに対し娘と私は相性が良いのかも。
もちろん仲の良い親子だからなのかなぁ?
きつくは無いけど娘の中はピッタリと張り付くみたいにフィットしてピストンすると娘は気持ち良すぎで悶えます。
これは将来、息子と妻もセックスをしたらハマるのかな?って妄想。
しかし現時点で妻は42、息子がセックス出来る年になるまで後15年くらい?すると妻は57、ん〜どうなんだろ?
省略・・ここ
11 Re: 無題
初老のオヤジ
2024/04/15 (月) 11:17
No.191232
やっちゃいましたねェ!、生中田氏(;^_^A・・・禁断の近親相姦、挿入だけでも罪深いのに(笑)。

この後ママの授乳手コキでもばれないほどの射精量があるなんて青木さんの生殖能力は凄すぎ(笑)。
青木さんは44、5歳位ですかね、日本国の将来のためにあと二人くらい子作りをお願いいたします(爆)。
12 Re: 無題
初老のオヤジ
2024/04/21 (日) 15:47
No.191381
1週間、何も無いことはないでしょう(笑)・・・続報をお願いいたします。
13 Re: 無題
初老のオヤジ
2024/05/06 (月) 22:46
No.191617
期待したままGW連休終了(;^_^A・・・。

奥さんにばれちゃったかな?(;^_^A・・・。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード