無題
7 Re: 無題
青木
2024/04/12 (金) 08:18
No.191150

毎日の授乳手コキ。
幸せを感じてます。搾乳しているせいか?妻の出す母乳の量は減りません。流石にちょっと飽きてきたのもありますが近頃は牛用の搾乳機を着けて搾乳してみたいと妄想してます。
人用の搾乳機はカタカタと小さな音ですが牛用のはジュッポンジュッポンと吸引力の強さを表す音と振動があり、妻の乳房に着けるとその振動が乳房を揺らしてエッチだろうなと考えたら、妻の授乳手コキ中に硬さも倍に(⌒-⌒; )
妻は喜びます。

妻は風呂に入る時、娘に息子を渡して寝てねと任せて入ります。
しばらくあやした後に眠そうな息子を見て出ない授乳をして息子を寝かせます。
息子をベビーベッドに寝かせたら、今度は私に授乳です。
寝ている私に四つん這いで乗り取り出した巨乳を口に含ませます。
授乳と言うより愛撫で舐めたり吸ったり。確かに娘の乳首は大きくなりました。四つん這いで下にたわわに実、娘の胸、口いっぱい開けても入り切らず揉みながら楽しんでます。
そして娘は私のチンコをパジャマから取り出して逆手で握りしばらくこすり、それから自らパジャマの下を脱ぎパンティの上から当てます。
『やっぱパパの大きい!彼氏と別れてパパのセフレになろうかなぁー』
とか、人を喜ばせます。
そしてパンティのを引っ張り足の付け根のとこを広げて私のを導きます。
そうです(^◇^;)
娘とは挿入する中になってしまいました。しっかり濡らした娘のマンにズブズブと。私のを大きい大きいと言いながらも根本まで咥えこむお前のマンはどうなんだと?思いながらゆっくりピストン。
娘は若いからきついかな?と思いましたが案外スルッと。
パパは何人目?と聞いてみたら
『4人目』だそうです。
可愛い娘は4人も男を知ってるんだとビックリ。
根本まで咥えて子宮口に当たりそこに擦り付ける娘。妻は初めの頃はこれを痛がってのですが、娘は初めから気持ちが良いと言います。
もちろんこの時点ではスキンは着けてません。テーブルに妻の授乳手コキ用のスキンは置いてありますから出る寸前に娘が着けます。
しかし、今日は娘から安全日と言われてるので中に生で出そうかなって(・・;)