無題
4 Re: 無題
青木
2024/04/11 (木) 08:06
No.191117
独り言のつもりで書いたのにコメントいただいて感謝です。

妻には娘とセックスしてるわけではないのでバレないかなぁーって思ってます。
まあ、近況と言いましょうか(^_^;)
娘は彼氏がいるのに私のを搾りにきます。ちょっと理解できません。
と言うかこの親子の関係も理解出来ませんよね(ー ー;)


息子が小さい間は妻も娘が授乳の真似事をするのは大目に見てます。
自分が楽だから当たり前かな?
妻と娘で授乳時おっぱいを見せ合います。妻が言うには娘は母乳は出ないけど息子に吸わせてるから乳首が大きくなったみたいだと。
実はもちろん秘密ですが娘の乳首は私も吸っています。
彼氏だけなら時間もたって乳首も目立たないだろうけど、娘が私のを吸うたびに私も娘のを吸ってるので妻が見る時は乳首をたてています。
実は胸も揉んでいるので微妙に大きくなってます。
私も吸われてるから吸わないと不公平ですよね。
娘が私のチンコで遊んでる時に娘に聞いてみました。
フェラや手コキしてる時にセックスしたくならないの?
『そりゃね、彼氏より大きいのが目の前にあるから入れてみたくなるよ。でもやっぱり親子だし無理だよね』
なるほど、フェラと手コキは良いんだ。
『パパ?わたしに入れたいの?』
入れたくないと言えば嘘になるけど、やっぱり親子だから良くてここまでかな?
ここまでもおかしな話だけど。

将来、お前が結婚して相手のせいで赤ちゃんが出来ない時は入れてあげようか?
チンコを舐めながら娘が
『えぇー!私がパパの赤ちゃんを産むの?』
いや、そこまでしても赤ちゃんが欲しい時はだよε-(´∀`; )
『確かにパパのは濃いから一回で妊娠しそうだよ』
でもさ、お前が生まれてから息子が生まれるまで20年近くママに生で出したけどやっと出来たから。
濃いさだけじゃ無く相性やタイミングもあるかもね。
『相性かぁー。』と言って舐めてる娘を起こして寝せて正常位の形にしてパンティの上から娘を突きます。
近頃は娘にパンティを履かせたまま体位を変えてセックスの真似事にハマってます。
正常位で突くと背伸びをするように両手を伸ばし頭の下で手を組む娘。
『パパ!そんなに突いたら欲しくなるからぁー!』
そこで突くのをやめてグリグリ押し付けます。
『それもダメぇー。欲しくなるって
(T . T)』
試しに妊娠するか中に出してみようか?
『試しで娘を妊娠させないでよ!』
と言いながら下から抱きついてきて腰を押し付け振ります。
パンティ越しとは言えちょっと娘の中に入ってます。
ダメダメもう出そうだよ。
娘が起き上がり口に含んで手コキします。妻が上がってきたらやばいので声は出せませんが眉間にシワが(^_^;)
溜めて溜めて娘の口に放出。
ひとしきり飲み込み、ちょっとやわやわになったチンコを吸って伸ばします。
それから握って搾り一滴も残さず舐め取り
『やっぱ、パパの濃いわぁー絶対妊娠しちゃうよ』
と言ってやわやわを振り回してます。

この先、挿入もありかもしれないなぁ
と振り回す娘を見てしまいました。