無題
10 Re: 無題
青木
2024/04/15 (月) 08:08
No.191230
いろいろと考えてみるとセックスと言うか挿入することに対し娘と私は相性が良いのかも。
もちろん仲の良い親子だからなのかなぁ?
きつくは無いけど娘の中はピッタリと張り付くみたいにフィットしてピストンすると娘は気持ち良すぎで悶えます。
これは将来、息子と妻もセックスをしたらハマるのかな?って妄想。
しかし現時点で妻は42、息子がセックス出来る年になるまで後15年くらい?すると妻は57、ん〜どうなんだろ?
しかし妻の母(義母推定D)は60半ばだけど50代にしか見えないから今からの妻も若くなるかな?オマケに若い息子とエッチしたら若返るかも。
などと妄想しながら娘にピストン。
正常位で感じていたが自分主体でしたいので私を寝て上に乗ります。
結構こまめな腰の振り方で父を締め付けます。
『あぁー。パパがやっぱ良い。奥に当たりすぎ!あー。』
良く喋る娘。
そろそろやばいかな?
娘、安全日と言っていたけどやっぱり怖いかも(⌒-⌒; )
娘にスキン取ってと言うと、ダメ!
今日は安全日だって!
彼氏でも失敗した事ないから大丈夫って!
娘は上でガンガン腰を振り回す。
ピストンしながら子宮口に当てて娘もイク手前。
『イクイク、パパもイッテ!』
と、娘に合わせて溜めて溜めて娘を下から抱きしめて娘の奥にたっぷり出しました。
『あぁーパパー出てる、パパの赤ちゃんが出来ちゃう!』
と、自分をたかぶらせてます。
出来たら困るのですが(・・;)
私の顔を見て娘は『大丈夫だよ。もし出来ていたらちゃんと産むから』って意地悪な娘。
『でも、やっぱり生って気持ちいいね
(o^^o)彼氏じゃ届かない所からパパは出したから奥に入ってるってわかったよ』
と、娘。
妻が風呂から上がりそうだから娘は降りて股にティッシュを挟み私を見下ろしちんぽを拭いてくれます。
娘の若いすっきりしたお腹。この中に父の精子が入っているんだよなぁーと思うと不思議な気持ち。罪悪感がないわけではないけど、それ以前に本当に父と娘で妊娠はあるの?って思っちゃいます。
安全日だけど私の精子が娘の卵子を探しているのかな?

拭くと娘のGカップが揺れます。
赤ちゃん出来たらこの巨乳から母乳が噴き出るんだと思ったら出したばかりのちんぽが少し硬くなり拭いている娘が
『パパ?なんで?』
って驚きます。
いや、お前の胸が揺れていたからつい硬くなった。
娘は握りながら『本当、おっぱい星人なんだから(≧∇≦)。どうするもう一回出しとく?』
と言いながら口に含み舐め回します。
いや、ママが上がったら授乳手コキがあるから溜めとかないと。
そうだね。って娘がしばし舐めた後にパンツを履かせてくれました。