1- 新10 レス投稿 戻る
アラ還
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
おじじ
2024/01/21 (日) 12:44
No.188700
歳をとっていてもそこそこ性欲は残っており
まぁ〜5年、10年前とは違いますが何とか
頑張れる感じですが妻に対しての性欲は
湧かないと言うか〜うん〜て感じで
決して妻に不満があるわけでもなく
省略・・ここ
2 Re: アラ還
ひろ
2024/01/21 (日) 13:45
No.188704
おじじさんこんにちは

私は63歳です、私は昔とはずいぶん性欲の向かう方向が変わってきました
妻とは月1程度で今もします(かなり時短ですが)。

省略・・ここ
3 Re: アラ還
じいじ
2024/01/28 (日) 07:45
No.188905
おじじさんこんにちは。
鏡を見るとそこにはシワの入った白髪頭のジジイが、
見た目ももうしっかり老人の様相。
3歳下の妻はいまでも小綺麗にしていて現役の様です。
どうやら新たな彼がいるようですね。
省略・・ここ
4 Re: アラ還
初老のオヤジ
2024/01/28 (日) 12:02
No.188916
[3] じいじさん
私は67歳、アラコキですね(;^_^A・・・。
亜鉛でも効果は低下中・・・ご服用の亜鉛の銘柄を教えてくださいませんか?

ちなみに私は小林製薬の亜鉛を愛飲しております(笑)。
5 Re: アラ還
じいじ
2024/01/28 (日) 13:03
No.188918
初老のオヤジさん、栄養機能食品(亜鉛)です。

バイアグラは服用しても効果は…でしたがこの亜鉛は効果絶大でした。
個人差あるかもしれませんが。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード