アラ還
3 Re: アラ還
じいじ
2024/01/28 (日) 07:45
No.188905
おじじさんこんにちは。
鏡を見るとそこにはシワの入った白髪頭のジジイが、
見た目ももうしっかり老人の様相。
3歳下の妻はいまでも小綺麗にしていて現役の様です。
どうやら新たな彼がいるようですね。

昔からナルシストの妻。背が高く細身なので体型は昔のまま。
髪は薄くなりはじめているのにストレートパーマをかけ
キャップをかぶり出掛けていきます。

私はもっぱら自家発電、かなり感度の悪い自家発電です。
仲の良い仮面夫婦なんです。
お金を払って妻の素行調査をしたこともあります。
真っ黒でした。 私も浮気はしていたのでお互い様と
思って生活を続けて来ました。

でも浮気妻を娘は気がついているのだろうか?
妻の素行や身なり、特に下着等は娘以上に小さく卑猥な
物を着用しています。 当然娘も知っています。

妻の母親も浮気していたことがあってそれを知った
子供の頃、かなりショックを受けたと妻は言っていた
ことを思い出します。 毛嫌いしていたのにその母親の
介護にいまは出掛け、その道中に自分も楽しんでいるの
ですから。

自家発電の件からの射精ですが 亜鉛 効果ありますよ。
私も射精しても出ない状態だったのですが亜鉛を
服用したらビックリ、若かった頃並みです。