アラ還
1 スレッドオーナー
おじじ
2024/01/21 (日) 12:44
No.188700
歳をとっていてもそこそこ性欲は残っており
まぁ〜5年、10年前とは違いますが何とか
頑張れる感じですが妻に対しての性欲は
湧かないと言うか〜うん〜て感じで
決して妻に不満があるわけでもなく
歳の割にはそこそこ綺麗だと思うのですが
胸も大きので垂れるのは仕方ないのも分かっています
レスになっても2,3年経つでしょうか
妻はたまに垂れたおっぱいを氷嚢と言って私の頭に
乗せてくるのですがスルーが多いい感じです

過去の数名の浮気相手とは会ったりすると
やりたいと思いますが1度別れてお互いの決心を
崩さないように少し距離を置いて何名かは
繋がっていますが、そこに求めるとこの歳になると
妻に対しての罪悪を物凄く考えるようになりました。

昔は妻と露出とか投稿など楽しんでいたのですが
それも今一つ盛り上がらず
浮気相手の軽い動画、画像をたまに
見ているとパワーがみなぎって来て
やはり他人妻はいいなぁ〜と思うこの頃です

夜がいまいちなのに朝起はする変な愚息が
元気なうちに何とか楽しい事ができるといいなぁ〜
と考えているのですが、ご同輩様方はどうしているのでしょうか?
お聞かせ願えれば幸いです(__)