アラ還
2 Re: アラ還
ひろ
2024/01/21 (日) 13:45
No.188704
おじじさんこんにちは

私は63歳です、私は昔とはずいぶん性欲の向かう方向が変わってきました
妻とは月1程度で今もします(かなり時短ですが)。

今は一人彼女がいます62歳で同世代のシニア彼女です、お互い家庭や仕事があるので
月1回ペースのデート、デートは毎回SEXありです。
しかし7年ほど前にちょっとニューハーフさんと遊んでしまったら
禁断の扉を開けてしまったようでたまにおちんちんも食べたくなる時があります
すでに5本くらい食べたかな。
でも基本は女性が好きでもう15年くらいは彼女ができては元カノになり
新しい彼女ができとこんな繰り返し(皆さんいまでもお友達)でそろそろ
今の彼女で私のエロ人生も幕かな〜もう射精の量も減りチョロっとでる程度
男の一生の射精量を使い切ってしまったのかと思うほどです(性欲はあるんだけど)

63歳の今はもう自家発電は無く本妻と側室とで月2回のSEXでちょうどいいという性活?ですね。