1- 51- 新10 レス投稿 戻る
継母2
現在のレスは91個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー

2023/12/05 (火) 20:42
No.187401
皆様、こんばんは。
新しいスレを立てさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


省略・・ここ
82 Re: 継母2
えなし
2024/02/29 (木) 12:02
No.189890
誠様、こんにちは。
未だにすんなりとは見せて貰えなくても、綾香さんのおっしゃった
「あぁ..お母さん..征服されちゃいそぉ..」は、たまりませんね。
でも少しずつ綾香さんのガードが緩んで来ている感じですし、
いつ綾香さんから誠さんを求めるようになるのかは興味深いです。
省略・・ここ
83 Re: 継母2

2024/03/02 (土) 17:11
No.189972
人妻好き様
リードが上手いので主導権は綾香にありました。
日記を見ていたので何でも拒否はしない、との思いから
願望を叶えるというよりも私が遠慮しなかったというのが適当ですねw
AVでしか見れなかったエロ下着は生で見ると興奮しますね。
84 Re: 継母2

2024/03/02 (土) 17:19
No.189973
えなし様
やはり酔うと普段よりも大胆になるのだと思いましたw
これは男女関係ないのでしょうね...
言葉もM女を匂わせるシーンがありますしw
私としてはおもちゃも使ってみたいという気持ちありました!が(^^;
85 Re: 継母2

2024/03/02 (土) 17:22
No.189974

48(義息子の妄想)

 女性の目の前でセンズリを見せるのは初めての経験でした..それも顔の間近です。
同年代の女ならお互いに照れがあり、きっと笑いがこみあげてコミカルな状況になると思います。
省略・・ここ
86 Re: 継母2
えなし
2024/03/03 (日) 15:24
No.190001
誠様、こんにちは。
誠さんの一人エッチを2回見て、ヘンなことを考えるようになったと、
ついに綾香さん自らおっしゃいましたね。
どんなヘンなことをお考えになったのか、これは興味ありますよ。
綾香さんのオナは色気ムンムンで凄そうですね。
87 Re: 継母2

2024/03/06 (水) 01:11
No.190068
えなし様
女と男の妄想はやはり違うようですねw
求められたり、ロマンチックな妄想になるのかもしれませんね。
しかし、男も女も聴覚や視覚の刺激はスイッチが入る要因になるのでしょうね...
88 Re: 継母2

2024/03/06 (水) 12:56
No.190081

49(継母の妄想)

 私が綾香のオナニーの詳細を知りたいと思ったのには理由がありました。
それは私のことをどの程度、想っているのか..それを知りたいという気持ちがあったのです。
省略・・ここ
89 Re: 継母2
えなし
2024/03/07 (木) 14:07
No.190103
誠様、こんにちは。
綾香さんの妄想はかなり具体的だったんですね。
強引に求められるの結構お好きな印象を受けました。
歩美さんの影響もありますかね。

省略・・ここ
90 Re: 継母2
とし
2024/04/09 (火) 11:48
No.191079
あげ
91 Re: 継母2
あげ
2024/04/24 (水) 21:27
No.191437
ますょ。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード