1- 51- 新10 レス投稿 戻る
継母2
現在のレスは91個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー

2023/12/05 (火) 20:42
No.187401
皆様、こんばんは。
新しいスレを立てさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


省略・・ここ
72 Re: 継母2

2024/02/18 (日) 15:14
No.189476

44(母からの電話)

 私は焦りました。
さすがに綾香の目の前で実の母と話すことはできません..かといってスルーするのも不自然です。
省略・・ここ
73 Re: 継母2
人妻好き
2024/02/19 (月) 13:32
No.189503
誠さん、久しぶりにお邪魔します。
仕事が忙しく、試験やらでエロモードが下がり拝見のみでしたが
復活させて貰いますね(笑)
AVの100倍羨ましい展開になりましたね。 熟した義母に網タイリクエストをし着替えながら
綾香はこれから起こる禁断のコスプレプレイを期待しながらも、平然を装いながら誠さんを前にしたら
省略・・ここ
74 Re: 継母2
えなし
2024/02/19 (月) 21:45
No.189522
誠様、こんばんは。
お母様からの電話、そういうことでしたか。
綾香さんが近くにいる状態で複雑な思いになりますよね。

そんな状態の中、セクシーに着替えて降りて来た綾香さんの色気は
省略・・ここ
75 Re: 継母2

2024/02/23 (金) 13:38
No.189665
人妻好き様
お久しぶりです、お元気そうで何よりです^^
ガキの私はエロいガーター姿などはAVでしか拝見したことがなかったですからね..
是非とも綾香にもリクエストしたかったわけです。
もっとも綾香もそういうリクを受け入れるのは..Mですよねw
76 Re: 継母2

2024/02/23 (金) 13:45
No.189669
えなし様
いきなりシビアな母からの電話なので焦りました。
綾香のエロさがなければ、一晩考えこんでしまっていたかもしれません。
それにしても、もし綾香に知られたら、酒の勢いもエロムードも吹き飛んでしまいかねないので
うまく躱せてよかったと思いましたw
77 Re: 継母2

2024/02/23 (金) 13:48
No.189670

46(見せて..)

 私は綾香と手を繋いで寝室に向かいました..やはり酔って足がおぼついていません..
階段の途中で少しふらついた綾香の肩を抱くと、胸を押し付けるように私にもたれかかってきました。
省略・・ここ
78 Re: 継母2
えなし
2024/02/23 (金) 20:19
No.189688
誠様、こんばんは。
見事なトークですね!綾香さんを酔わせた理由はオナさせるためでしたか。
綾香さんがお父様と電話してる最中のスキンシップの様子はリアルで
結構ドキドキ感がありましたし、興奮しました。
綾香さんが脱いでいく様子も色っぽくてフェロモン凄そうで
省略・・ここ
79 Re: 継母2

2024/02/25 (日) 13:54
No.189763
えなし様
こんにちは、綾香のフェロモンは凄いものがありました。
あの仕草はオジサンに教えられたものなのか天性なのか考えたことがありましたw
とにかく男を興奮させる才能はあると思いました。
では、酒に酔った綾香を書いていきますのでよろしくお願いします。
80 Re: 継母2

2024/02/25 (日) 13:59
No.189764

47(一緒にしよ..)

 酒の効能があるにせよ、すんなりと見せてはくれません..
しかし綾香の困った顔には嫌悪感はみあたらず..どこか優しさが感じ取れていました。
省略・・ここ
81 Re: 継母2
人妻好き
2024/02/26 (月) 08:29
No.189807
綾香が上なのか?誠さんが上なのかわからなくなってきました。
綾香の日記を見た誠さんは、綾香のスケベな本心を知りでは願望を叶えてやろうと
思いながらバレない様にセックスストーリーを展開。

綾香自身も、おじさんでは無く若い元気なおちんちんを味わって見たい願望がありの展開。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード