1- 51- 新10 レス投稿 戻る
日記
現在のレスは74個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
由美
2024/03/17 (日) 15:53
No.142120
43になります。
私、会社の一歳年下の同僚付き合ってます。
私にも同僚の方にも家族があり、会うのは仕事帰りが殆どです。

彼に言われてココに書き込みをしてます。
省略・・ここ
51 Re: 日記
由美
2024/05/05 (日) 15:14
No.142549
暫くすると彼の寝息と共に私もウトウトしてしまったようです。

目が覚めると彼はスースーと寝息をたてて眠っています。
彼の寝顔を見ながら私は布団を少し持ち上げ彼のペニスを覗いてみました。

省略・・ここ
52 Re: 日記
由美
2024/05/05 (日) 15:28
No.142550
彼のが入ったまま押し倒され今度は正上位に。
奥まで入れた状態で動きを止め
『誰の何が入ってる?』

「ん?さー君」
省略・・ここ
53 Re: 日記
人妻好き
2024/05/05 (日) 19:27
No.142553
下着情報ありがとう。
ワコールのサルートは有名ですよね。なんせ変態ランジェリーマニアですから(笑)
下着を選んでいる最中は、一人の女になりこんな下着なら彼喜ぶかな?興奮?してくれるかなと
考えながら選ぶよね。  その甲斐有ってさー君は直ぐに目がハートになったのでは。

省略・・ここ
54 Re: 日記
由美
2024/05/08 (水) 12:49
No.142568
人妻好きさん
いつもありがとうございます。

読んでくれてる方がどれくらい居るのか分かりませんが毎回、コメントしていただき彼も
喜んでます。
省略・・ここ
55 Re: 日記
由美
2024/05/08 (水) 19:05
No.142570
つづきです。
彼の動きが止まり、お互いの荒れた息づかいのなか彼は私と繋がったままキスしてきて
私を痛いぐらいに抱きしめました。

耳元で
省略・・ここ
56 Re: 日記
if
2024/05/08 (水) 19:23
No.142571
投稿の初期にコメした者でず。

楽しく・思い出しながら読んでます。
アドバです。
下着は普段の物を・・・
省略・・ここ
57 Re: 日記
人妻好き
2024/05/09 (木) 01:02
No.142572
おばさんなんかではありませんよ。
さー君が惚れて愛し合いたいと思う女性なんですから嫉妬はすると思いますよ。

目隠しやおもちゃを使うのは始めてなら、緊張と興奮が味わえた事でしょうね。

省略・・ここ
58 Re: 日記
由美
2024/05/09 (木) 20:07
No.142575
ifさん
こんにちは。お久しぶりですね。
ずっと読んでいてくれてありがとうございます。

今回、彼と会うときに履いた下着はパンツスーツ用なので主人も知ってる下着です。
省略・・ここ
59 Re: 日記
由美
2024/05/09 (木) 20:17
No.142576
人妻好きさん
こんにちは。いつもコメントしていただいてありがとうございます。

社内では男性や若い女性社員から女性ではなく怖いおばさんと思われていますよ。
でも、彼には私のことを見抜かれていたんだと思います。
省略・・ここ
60 Re: 日記
人妻好き
2024/05/10 (金) 12:58
No.142584
彼には全て見抜かれていましたね。
愛の無い優しくされない家庭生活の中で、彼からは一人の女性と見てくれて
愛のあるセックスで満たされる。そして性格まで理解してくれての付き合いですから
由美さんも仕事バリバリ出来そうですね。

省略・・ここ
61 Re: 日記
由美
2024/05/10 (金) 13:40
No.142585
人妻好きさん
ありがとうございます。

年下の彼と居ると仕事の話や家庭の愚痴も聞いてくれて話した後にホッとします。
私の心のどこかで安らぎや安心感を求めているのだと思います。
省略・・ここ
62 Re: 日記
由美
2024/05/10 (金) 15:03
No.142586
彼からの質問がありました。

初体験はいつ?
16歳の時に相手はよくあるサッカー部の先輩。

省略・・ここ
63 Re: 日記
人妻好き
2024/05/10 (金) 23:39
No.142588
私とのやり取りで彼の興奮材料?になるのか(TT)
私から見れば癒やしてくれる彼が居て癒やしを求めている由美さんがいる。
お互いに求めているものが、一緒でバランスの取れたらカップルと言った所かな。

初体験あるあるな展開でしたね。
省略・・ここ
64 Re: 日記
if
2024/05/11 (土) 05:19
No.142591
はい。13歳年下のSEとWでした。
切っ掛けは、休出して残務処理の日に、部屋に明かりが点いてると、
彼女が入って来てからです。
CPUのメンテに出社してたのです。
3時休み、に珈琲を入れて持って来てくれました。
省略・・ここ
65 Re: 日記
由美
2024/05/12 (日) 14:24
No.142597
人妻好きさん
こんにちは。私の淫らなことを他人から指摘されたり助言されてるのが興奮するとか…
私にはその感情は理解できません。

私からすれば最初は会って愚痴を聞いてくれるだけで癒されていたのですが、男性は所詮
省略・・ここ
66 Re: 日記
由美
2024/05/12 (日) 14:30
No.142598
ifさん。
こんにちは。職場不倫ですか?
たぶん彼女もifさんのことを、いいと思っていたと思いますよ。

性格と体の相性は分かります。
省略・・ここ
67 Re: 日記
if
2024/05/13 (月) 05:41
No.142602
職場内なので、細心の注意を払いましたよ。

逢瀬は隣市のラブH、散策は他県と、極秘作戦で(笑)。

退職後に、趣味で再開。
省略・・ここ
68 Re: 日記
人妻好き
2024/05/13 (月) 07:42
No.142603
昔、だれかが男性はダムだから定期的に出さないと溢れてしまうから出すと
言っていました。
確かに溜まると悶々し勃起する。出したくなるから出すは
男性なら理解出来るが女性は…

省略・・ここ
69 Re: 日記
由美
2024/05/16 (木) 12:45
No.142618
ifさん
こんにちは。どこで誰が見てるか分からない不安は常にありますね。
私もホテルから出てくる時などもドキドキします。

外で会うときも流石にここまで来ればは誰も知ってる人は居ないでしょう?
省略・・ここ
70 Re: 日記
由美
2024/05/16 (木) 12:48
No.142619
人妻好きさん
こんにちは。定期的ではありませんが彼はイライラするそうです。
奥さんに頼めば?と言うのですが嫌がられたり面倒臭いと言われ喧嘩になるそうです。
71 Re: 日記
由美
2024/05/16 (木) 12:50
No.142620
人妻好きさん
こんにちは。定期的ではありませんが彼はイライラするそうです。

奥さんに頼めば?と言ったことがあるのですが、頼むと疲れてると嫌がられたり面倒臭いと言われ
爆発寸前の彼は奥さんと喧嘩になるそうです。
72 Re: 日記
人妻好き
2024/05/16 (木) 15:03
No.142621
確かに夫婦生活も長くなるとドキドキ興奮も減退し、男は求めても奥さんは
家事仕事等あると面倒くさくなりしたくなくなるのだろうね。

不倫ならお互いに癒され興奮し夫婦では得られない刺激がありますから
家庭に求めても仕方がないかな(TT)
省略・・ここ
73 Re: 日記
由美
2024/05/17 (金) 15:15
No.142624
人妻好きさん
家庭内で主人や生活に刺激が欲しいのではなく安定した安心できるのが家庭では必要なこと。

女は母であり妻であり女でもありますから男性がちゃんと気付いてくれていれば夫婦の夜は円満なのでは?
74 Re: 日記
由美
2024/05/17 (金) 15:32
No.142625
彼からの質問に答えます。

GW中は旦那とエッチしたのか?
4月の末に彼と会ってから私は翌日から生理になりGW中エッチすることは
ありませんでした。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード