日記
53 Re: 日記
人妻好き
2024/05/05 (日) 19:27
No.142553
下着情報ありがとう。
ワコールのサルートは有名ですよね。なんせ変態ランジェリーマニアですから(笑)
下着を選んでいる最中は、一人の女になりこんな下着なら彼喜ぶかな?興奮?してくれるかなと
考えながら選ぶよね。  その甲斐有ってさー君は直ぐに目がハートになったのでは。

軽く嫉妬?しながら興奮しながら拝見しました。
由美ちゃんの体を洗いながら興奮し、直ぐにでも入れたい所だが我慢我慢。

そして今回はエッチなスイッチが入ったのは由美ちゃんの方。
我慢出来ずにおちんちんを触りペロペロ。 感触を味わい勃起させながらも
由美ちゃんもマンコが濡れ濡れ(^^)

もうヤバい。