1- 新10 レス投稿 戻る
え〜どうしよう。
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
サチコ
2023/12/30 (土) 22:01
No.141636
近所の人に勧めれて主人と始めたゲートボール。三年も経つ頃には少し上手くもなり町内大会で優勝して大喜びをしました。しかも副賞が温泉一泊ご招待券!
会長ご夫婦(たぶん60歳後半)とその息子さん(たぶん40歳位)そして私たち夫婦五人で温泉へと繰り出しました。
ルンルン気分は宿舎に着くまでで・・なんと五人が同室。
無料招待券だから仕方ないかと諦めてお部屋に入りましたが国民宿谷のような煎餅布団の和室。
50歳を過ぎたと言え他人と雑魚寝は抵抗感がありますよね。
省略・・ここ
6 Re: え〜どうしよう。
サチコ
2023/12/31 (日) 17:45
No.141642
眼を覚ましたと分かったみたいで手をのけてくれました。
5分程度は静かにしていましたけど、驚いた行動はこれからです。
一度周りをみて安心を覚えたのでしょう。私は敷布団ごと息子さんの方へ引き寄せられたのです。
え〜ェ〜!大胆なことする人だと思いましたけどそのまま横になっていたのです。
また指先から同じように掴まれました。しかし今度は起きてると知っていますから堂々と執拗です。
省略・・ここ
7 Re: え〜どうしよう。

2023/12/31 (日) 18:41
No.141643
サチコさんのその時の心境は 身体はok ですが気持ち駄目
又その後 寝付けませんよね。
私も似たような経験有ります。隣にご夫婦が寝てまして
直ぐ隣に奥さんです。
朝方奥さんの手触り それから股間触るには十分届きましたが 
省略・・ここ
8 Re: え〜どうしよう。
サチコ
2023/12/31 (日) 21:33
No.141644
主人の方に横向きで眼をこらすと呑気な寝顔!
股間の疼きを指先で確かめると自分でも驚くほどです。
この姿勢が最悪の事態となりました。
すこし・・うとうとしているとお布団の中に違和感!
そうです!背中を向けてる背後に侵入してくる気配なのです。
省略・・ここ
9 Re: え〜どうしよう。
サチコ
2023/12/31 (日) 21:39
No.141645
後日談

その後息子さんに誘惑されてラボホテルに行くようになったのは当然の流れでしょうね
嘘のような真実なのですよ。
ゲートボール界隈は意外と花盛りの逸話が多いのですから・・・
省略・・ここ
10 Re: え〜どうしよう。

2023/12/31 (日) 22:01
No.141646
サチコさん 結果的には良かったですね。
息子さん位の若い チンボ夢のような出来事ですね。
今から 彼と本音で楽しんくださいね。
11 Re: え〜どうしよう。
サチコ
2024/01/11 (木) 16:42
No.141667
また試合遠征に誘われました。雑魚寝になるのは承知しています。息子さんは隣に寝る気満々!
人がいる中での暗闇・・・見られるかもとの恐怖の中の刺激に二人とも期待が止められません。
12 Re: え〜どうしよう。
サク
2024/01/27 (土) 05:49
No.141763
続きがあればぜひお願いします。
13 Re: え〜どうしよう。
サチコ
2024/01/27 (土) 21:40
No.141772
試合も終わり宿の部屋に・・やはり雑魚寝となりました。息子さんは当たり前のように私の隣の布団に入ります。今回は主人がいません。代わりに自治会長さん73歳が一緒です。
消灯になれば早くも布団の中に手を忍ばせてきます。雑魚寝の卑猥感が堪りません!
後ろ向きの姿勢をとるのが暗黙の了解です。腰から静かにショーツとパンツを下げてきます。
頭を布団の中にいれて私の股間へ舌を這わせてきます。
声を押し殺し目の前に寝ている自治会長さんを凝視・・・すこし鼾が聞こえます。
省略・・ここ
14 Re: え〜どうしよう。
サチコ
2024/01/27 (土) 21:51
No.141773
翌朝談
自治会長さんが見ていたね!私・・ドキです。
視線を感じた瞬間に射精したそうです。二日目の試合は淡々とこなして解散時に・・
会長さんが「綺麗ですね」と意味深なセリフです。ニコリと笑って答えましたけど
私・・・濡れ濡れです。
省略・・ここ
15 Re: え〜どうしよう。
サク
2024/02/28 (水) 06:07
No.142007
その後いかがでしょうか自治会長さんの前で抱かれましたか?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード