1- 新10 レス投稿 戻る
え〜どうしよう。
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
サチコ
2023/12/30 (土) 22:01
No.141636
近所の人に勧めれて主人と始めたゲートボール。三年も経つ頃には少し上手くもなり町内大会で優勝して大喜びをしました。しかも副賞が温泉一泊ご招待券!
会長ご夫婦(たぶん60歳後半)とその息子さん(たぶん40歳位)そして私たち夫婦五人で温泉へと繰り出しました。
ルンルン気分は宿舎に着くまでで・・なんと五人が同室。
無料招待券だから仕方ないかと諦めてお部屋に入りましたが国民宿谷のような煎餅布団の和室。
50歳を過ぎたと言え他人と雑魚寝は抵抗感がありますよね。
省略・・ここ
2 Re: え〜どうしよう。
サチコ
2023/12/30 (土) 22:26
No.141637
料理と温泉は合格点でしたので会話も弾み就寝となりました。まるで修学旅行のような雰囲気でお布団に入り豆電気を付けて横になりました。
お酒の弱い主人は早くも小さな鼾モードです。
横の息子さんも静かな寝顔。
私はいつものようにブラを外してTシャツとスエットに着かえて天井を見上げて眼を閉じました。
人がいると熟睡は出来ないものですね。
省略・・ここ
3 Re: え〜どうしよう。

2023/12/30 (土) 23:05
No.141638
サチコさん 初めまして
凄い 事になりそうですね。息子さん位の方に
凄い刺激でしたね。
指舐められ それからどこまで楽しんだのでしょうね。
その後が楽しみてす。帰ってからの展開が
4 Re: え〜どうしよう。
サチコ
2023/12/31 (日) 17:01
No.141640
眼を閉じたまま周りの気配を気にする私の手先から息子さんの手が動き始めました。
そう〜少し手首の方へと・・・擽られるような愛撫が腕に伸びてきます。
当たり前のように二の腕に着た頃・・主人の方に顔を向けて眠りを確認する私です。
まるで虫が這いずるように肩に来た指先が一気に脇の中に侵入です。
反射的に脇を萎めましたけど指先がドンドン押し広げて・・男性にしかも主人にすら脇を責められた
省略・・ここ
5 Re: え〜どうしよう。

2023/12/31 (日) 17:39
No.141641
サチコさん 楽しみができましたね。
サチコさんより 20才位若い方と デート
妄想でも いい気分に夜も寝付けない様な 身体が熱くなりますよね。
人生一度です。
楽しんでください。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード