え〜どうしよう。
6 Re: え〜どうしよう。
サチコ
2023/12/31 (日) 17:45
No.141642
眼を覚ましたと分かったみたいで手をのけてくれました。
5分程度は静かにしていましたけど、驚いた行動はこれからです。
一度周りをみて安心を覚えたのでしょう。私は敷布団ごと息子さんの方へ引き寄せられたのです。
え〜ェ〜!大胆なことする人だと思いましたけどそのまま横になっていたのです。
また指先から同じように掴まれました。しかし今度は起きてると知っていますから堂々と執拗です。
布団の中で一気に手先が蠢き私のTシャツは捲られて直接乳房が狙われたのです。
小さく声を上げてしまい主人以外に乳房を責められて眼を閉じながら耐えていました。
当然のように乳首まで刺激を与えてきます。
息子さん手を掴み小さく抵抗するのですが首までたくし上げられた胸は露わにされ適いません。
そのころには私の女性としての反応が抑えられないほど高揚しているのです。
浮気など経験がありません。でも判るのです。私・・濡れていました。
布団が少し持ち上がって・・息子さんの顔が入ってきました。
まさか!と思う瞬間には乳首が口に含まれて舌先が意地悪を始めます。
声を我慢している私の両胸は久しぶりの快楽に汗だくになります。
手先は最後の目標地に静かに当てられリズミカルな振動を繰り返していました。
ここは必死で抵抗したのです。
ショーツに手をかけて下げようとする攻防に私も強く抵抗しました。
陰毛辺りまで落ちましたが私の必死さが判ったのでしょうか諦めた様子でした。
息も荒くなり部屋を見回したけど皆寝てるようで安心!
息子さんの方を見て「駄目ですよ」と意思を示す様に首を横にふり時計をみると2時!
主人の方に顔を向け横向きでじ〜っと寝ようと眼を閉じてしまいました。
男性の性欲の強さに驚かさせられますね。