1- 51- 新10 レス投稿 戻る
40歳の時に・・・
現在のレスは59個です
1 スレッドオーナー
ルシエル
2022/03/27 (日) 15:05
No.5758
こんにちは。
64歳女性です。

私は結婚が晩く40歳の時は未婚でした。
当時、副業をお手伝いしてくれていた37歳の男子とAV出演をした経験をお話しします。
省略・・ここ
50 40歳の時に・・・
明良
2022/04/21 (木) 23:37
No.5854
こんばんは、今夜は夜這いしちゃおぅかな。

寝たふりしててね、笑。

そっと、忍び寄るから、少しずついやらしく攻めていくよ。
省略・・ここ
51 Re: 40歳の時に・・・
ルシエル
2022/04/22 (金) 19:51
No.5857
あたしの寝てる時に脱がしてほしいわよ。
でもキッスは口臭があるからできるかしら?

寝てる時は臭いです!!!
52 Re: 40歳の時に・・・
明良
2022/04/22 (金) 22:11
No.5858
こんばんは、寝ている時に少しずつ脱がしていきます。

キスも軽く起こさないようにしながら、肌けたおっぱいを舌でペロッペロッ!

下半身も太ももをそっと触りながら舌を這わせていきます。
省略・・ここ
53 Re: 40歳の時に・・・
ルシエル
2022/04/24 (日) 11:07
No.5860
いいシチュエーションですね。

逆夜這いのように私から求めた感じを想像するのも乙なものでしょうか?
54 Re: 40歳の時に・・・
明良
2022/04/24 (日) 20:55
No.5861
逆、夜這いしてして、、、

されてみたいぃー!

どんなかな。
省略・・ここ
55 Re: 40歳の時に・・・
ルシエル
2022/04/26 (火) 20:27
No.5862
女のほうからの口説き求愛ですね。
そのほうがエッチですよ。

貴方の寝てるところでそっと囁くし、貴方のパンツを脱がしてあたしがしゃぶる。
それのにおいを嗅ぐ!!
省略・・ここ
56 Re: 40歳の時に・・・
明良
2022/04/28 (木) 05:20
No.5865
僕も愛してる!!!

ママから毎日のように求愛されたい。

その愛に応える僕は、幸せ者です。
省略・・ここ
57 Re: 40歳の時に・・・
ルシエル
2022/04/28 (木) 21:14
No.5866
永遠の愛・・挙式の時はみんな言うけど…

このサイト内での永遠の愛ですね。
58 Re: 40歳の時に・・・
明良
2022/04/29 (金) 21:51
No.5869
はい、永遠の愛を一緒に続けようね。

サイトでの夫婦だけど、愛はあるんよ。

ね!
省略・・ここ
59 永遠に愛してる。
明良
2023/02/28 (火) 15:06
No.6031
ママ、愛してるよ。
I Love you ((o(^∇^)o))
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード