1- 51- 新10 レス投稿 戻る
40歳の時に・・・
現在のレスは59個です
1 スレッドオーナー
ルシエル
2022/03/27 (日) 15:05
No.5758
こんにちは。
64歳女性です。

私は結婚が晩く40歳の時は未婚でした。
当時、副業をお手伝いしてくれていた37歳の男子とAV出演をした経験をお話しします。
省略・・ここ
40 Re: 40歳の時に・・・
明良
2022/04/17 (日) 21:22
No.5835
はい、メール出来ます。大丈夫ですよ。

明良の下に___が表示されています。

アンダーバーが出ている名前は、メールアドレスがスレッドに登録してある証拠です。
省略・・ここ
41 Re: 40歳の時に・・・
ルシエル
2022/04/17 (日) 21:30
No.5837
ここのサイトですか?

それともヤフー画面で?
42 Re: 40歳の時に・・・
明良
2022/04/17 (日) 21:33
No.5838
この画面の名前、明良をクリックです。

大丈夫かな。

分かった?
43 Re: 40歳の時に・・・
ルシエル
2022/04/17 (日) 21:57
No.5840
ここでクリックしたら私との会話ばかりですよ。
44 Re: 40歳の時に・・・
明良
2022/04/17 (日) 22:08
No.5841
はい、ルシエルさんとの会話を楽しんでいますから、大丈夫ですよ。

問題ありません。笑。
45 Re: 40歳の時に・・・
ルシエル
2022/04/17 (日) 22:17
No.5842
今夜は酔っぱらってますね。

貴方との夫婦仲感じますよ。

最近10数年ぶりに昔の仲間からの電話があり、いろんな情報聞きました。
省略・・ここ
46 Re: 40歳の時に・・・
明良
2022/04/17 (日) 22:24
No.5843
だいぶ、良い酔いになって気持ち良さそうじゃありませんか。笑。

ここでの仮想・夫婦嬉しいです。

懐かしいお友達からの電話もコロナ禍ですから嬉しいでしょう。
省略・・ここ
47 Re: 40歳の時に・・・
ルシエル
2022/04/17 (日) 22:56
No.5845
いや〜、人生いろいろとはよく言ったもので波乱万丈・・・

今度話しますね。
今夜はここでおやすみなさいませ。
48 Re: 40歳の時に・・・
明良
2022/04/17 (日) 22:58
No.5846
はい、今日も1日お疲れ様でした。

ぐっすりお休みくださいね。

おやすみなさーい♪
省略・・ここ
49 Re: 40歳の時に・・・
ルシエル
2022/04/21 (木) 07:08
No.5853
仮想夫婦・・・

ねぇ、あなた・・・
今夜はどう?ってまだ朝ですよね。(笑)
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード