40歳の時に・・・
1 スレッドオーナー
ルシエル
2022/03/27 (日) 15:05
No.5758
こんにちは。
64歳女性です。

私は結婚が晩く40歳の時は未婚でした。
当時、副業をお手伝いしてくれていた37歳の男子とAV出演をした経験をお話しします。

TV局やプロダクションにコネのあった私にはオファーがかかりました。

むしろラブロマンス的な家庭ドラマなものでした。
妊娠・出産を経験してない私には本能的に子作りセックスに関心があったのかもしれません。

性向けグッズも使わず、正常位一本でした。
昭和時代のポルノ映画などによく合ったセリフ・・・「あなたの赤ちゃんが欲しい!」
「ぜひ産んでくれ!」などというセリフを言ってみたかったのです。

みなさんはいかが思いますか?