1- レス投稿 戻る
妻を馬鹿にされて興奮
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
S
2021/08/23 (月) 00:24
No.5736
昔から彼女を馬鹿にされたりすると興奮する性癖がありました。
チャット相手に写真を晒して馬鹿にしてもらったり掲示板に晒して笑いものにされているのを見て興奮していました。

そして当時同棲していた彼女・千紘と結婚することになった時、どうしても知り合いに見られたくなってしまい、
隠し撮りした彼女の恥ずかしい写真を飲み会の席で同期と後輩に見せてしまいました。
省略・・ここ
2 Re: 妻を馬鹿にされて興奮

2021/08/26 (木) 09:08
No.5737
向こうに興味をなくされては罵倒してもらえなくなりますから、言うこと聞くしかありませんね。
3 Re: 妻を馬鹿にされて興奮
遠坂
2021/08/27 (金) 22:58
No.5738
是非僕にもみせてください。28歳です。
罵倒してみたいです。
4 Re: 妻を馬鹿にされて興奮

2023/04/07 (金) 15:11
No.6041
Sさんと全く同じ性癖のマゾ彼氏です

僕も大学時代からの付き合いの婚約者がいますが、ムッチリ体型のブス彼女で
周りの口の悪い連中にブス彼女弄りされるものだから
「あれは踏み台」だとか「イイ女見つかるまで繋ぎで付き合ってるだけ」なんて事を
省略・・ここ
5 Re: 妻を馬鹿にされて興奮
K
2023/05/09 (火) 22:32
No.6051
shoさん

shoさんも、奥様を馬鹿にされて興奮してしまうのですね。

先に書いた通り、僕のところは結婚はまだで打ち合わせもこれからの段階なのですが
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード