妻を馬鹿にされて興奮
1 スレッドオーナー
S
2021/08/23 (月) 00:24
No.5736
昔から彼女を馬鹿にされたりすると興奮する性癖がありました。
チャット相手に写真を晒して馬鹿にしてもらったり掲示板に晒して笑いものにされているのを見て興奮していました。

そして当時同棲していた彼女・千紘と結婚することになった時、どうしても知り合いに見られたくなってしまい、
隠し撮りした彼女の恥ずかしい写真を飲み会の席で同期と後輩に見せてしまいました。
その時は「ヤリ捨てする予定のセフレ」として紹介し、性器の形やお腹の肉など馬鹿にしてもらい、内心めちゃめちゃ興奮していました。
その後も新作が撮れる度に見せていくうちに、千紘は後輩からも呼び捨てされるようになり、下着の趣味からおっぱいの大きさ、性器の色や形、お尻の穴の皺まで把握されるようになっていました。

いよいよ結婚式が近くなってきたとき、実は今まで見せていた女が婚約者だとばらし、馬鹿にされて興奮する性癖だということも打ち明けました。
同期と後輩は最初はびっくりしていましたが、特に後輩の方は「こういうのすごい興奮します」と言って、積極的に馬鹿にしてくれるようになりました。

結婚式にも参列してもらったのですが、当日ウェディングドレスの下に付ける下着も写真を送ると
後輩からは「あの豚女がバージンロードとかウケますw」と返信が来ました。
式の最中、千紘の痴態を知り尽くした男達が参列して視姦しているであろうことに興奮が止まらず、勃起を抑えるのが大変でした。
彼らにも笑顔で応対する千紘がウェディングドレスを着た娼婦のように思えてその場でオナニーしたくてたまりませんでした。

普段礼儀正しい後輩ですが、千紘の写真を要求してくる時だけ
「今月の肉便器千紘を早くよこせよ」
などと命令してくるようになり、私は「わかりました、急いで撮ります」といって妻の痴態を晒すようになってしまいました。