妻を馬鹿にされて興奮
5 Re: 妻を馬鹿にされて興奮
K
2023/05/09 (火) 22:32
No.6051
shoさん

shoさんも、奥様を馬鹿にされて興奮してしまうのですね。

先に書いた通り、僕のところは結婚はまだで打ち合わせもこれからの段階なのですが
Sさんの奥様のように「デブのブスがウェディングドレスww」などと馬鹿にされる事を思うだけで
興奮してしまいます。

叶うなら、可愛いギャル嫁ちゃんが着そうなミニスカートのドレスを着てもらって
ムチムチの短い脚を晒してもらって「身の程知らずの子豚ちゃん」なんて言われてしまいたいとか
素っ裸の画像と見比べながらドレスの中身知ってるぞと笑われたい、なんて妄想しちゃってます。

shoさんの奥様は経験豊富との事ですが、その事実もこんな性癖だと興奮してしまうネタで
羨ましく感じてしまいます。

自分の彼女の経験は知りませんが、処女ではありませんでした
ブスなんてのは本命見つかるまでの繋ぎだと、使い捨てにした男達が数多くいたのではと
考えるのも興奮してしまいます。