妻を馬鹿にされて興奮
4 Re: 妻を馬鹿にされて興奮

2023/04/07 (金) 15:11
No.6041
Sさんと全く同じ性癖のマゾ彼氏です

僕も大学時代からの付き合いの婚約者がいますが、ムッチリ体型のブス彼女で
周りの口の悪い連中にブス彼女弄りされるものだから
「あれは踏み台」だとか「イイ女見つかるまで繋ぎで付き合ってるだけ」なんて事を
仲間内で言いまくりつつ、本音では馬鹿にされる事で思い切り興奮していました。

僕の場合、妻予定の彼女の痴態を大学の友人に見せるとこまではできませんでしたが
当時バイトしていた先の先輩&後輩に、同じように隠し撮りした着換え中の写真を見せて
「デカ尻のブス彼女w」「先輩、ブス専なんすか?w」
なんて感じで、男だけでの飲み会の度にいじられ役となり
「ブス専のKさんは安パイっすよねw」と、合コンでの人数合わせ要因に使われて
可愛い子をお持ち帰りするアシスト役に使われたりと、そんなのも思い出です。

いよいよ結婚する事になり、学生時代に、さんざん馬鹿にしていた悪友達に
報告する時の反応はどうだろうとか、バイトしてた時の先輩、後輩達に連絡が取れたらなぁ…
などと考えては、Sさんのような立場になってしまう事を妄想してしまいます。