1- 新10 レス投稿 戻る
スナックで働く妻41歳
現在のレスは23個です
1 スレッドオーナー
斉藤
2023/09/26 (火) 13:30
No.13597
私はごく普通の45歳の会社員で、妻とは結婚20年の夫婦です。

妻は専業主婦ですが、スタイルもよくてエロい身体をしてるので

NTRのわたしとしては、何かいい機会はないかと思ってました。そんなころ、
省略・・ここ
14 Re: スナックで働く妻41歳
とも
2023/11/20 (月) 18:37
No.13674
すごく興奮します。

奥様のいるお店に行ってみたいです。
続きをお願いします。
15 Re: スナックで働く妻41歳
斉藤
2023/11/28 (火) 17:13
No.13679
私は妻をベッドの上で待ってると長いTシャツ1枚羽織った妻が髪を

かき上げながら隣に滑り込んできました。

ただ、妻は私に背中を向けたまま。。。
省略・・ここ
16 Re: スナックで働く妻41歳
fukusawa◆Y9dFJs
2023/11/29 (水) 07:27
No.13680
斉藤さん
嘘は辛いですね
気持ちお察しします。
ムッとする気持ちを抑えて
見学した件を伝えてみてはいかがですか?
省略・・ここ
17 Re: スナックで働く妻41歳
斉藤
2023/11/29 (水) 14:09
No.13681
fukusawa様
見学したことはマスターの手前言えないですね。
見学部屋の事は知らないと思いますよ。
妻の単なる浮気です。
妻に罰というより相手のIT野郎に罰を与えたいと思ってるんです
18 Re: スナックで働く妻41歳
fukusawa◆Y9dFJs
2023/11/30 (木) 07:40
No.13683
斉藤さん
どちらにも罰を与えたいですね
IT野郎にED薬飲ませて奥様に縛らせ
目の前で奥様とマスターと3P見せつけ
IT野郎には電動オナホを付けっぱなし強制射精させ続けるとか
省略・・ここ
19 Re: スナックで働く妻41歳
おてつ
2023/11/30 (木) 10:40
No.13685
凄いですね〜
きっと人気もあがってるんでしょうね

是非、続きをお聞きしたい
20 Re: スナックで働く妻41歳
斉藤
2023/12/01 (金) 13:42
No.13686
40代から始まったNTR癖…冷静になって考えてから復讐をしようと
考えました。  翌朝も平静を装いつつ、いろいろ考えた結果
妻をもう少し泳がせることにしました。

朝方帰ってきた妻がシャワーを浴び、寝込んだすきにベッドわきに置いてる
省略・・ここ
21 Re: スナックで働く妻41歳
おてつ
2023/12/05 (火) 15:00
No.13688
どうなちゃうんでしょう?
奥様の淫乱なアルバイトの行先は
22 Re: スナックで働く妻41歳
シン
2024/01/04 (木) 18:16
No.13693
斉藤さん、こんばんは
嘘をついた奥様、IT野郎はどうなりました。
奥様も満更でもなさそうですが・・・
結末、または現在を教えてください。
しばらくして斉藤さんの悪い癖が出て
省略・・ここ
23 Re: スナックで働く妻41歳
たつお
2024/02/05 (月) 17:38
No.13696
名作になりそうな予感がしたのにその後知りたい
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード