スナックで働く妻41歳
1 スレッドオーナー
斉藤
2023/09/26 (火) 13:30
No.13597
私はごく普通の45歳の会社員で、妻とは結婚20年の夫婦です。

妻は専業主婦ですが、スタイルもよくてエロい身体をしてるので

NTRのわたしとしては、何かいい機会はないかと思ってました。そんなころ、

会社近くの行きつけのママさんが、コロナ後、忙しくなってきたらしく

「バイトの娘探してるんだけど、誰か知らない?パート代安いから誰も来てくれないのよ」

私「そんな子、周りにいないしなぁ」 ママ「あっ、奥さんとかどう?働いてるの?」

私「働いてはないけど、41だしおばさんだよ」笑

ママ「いいのよ、声だけ掛けてみて!」そうお願いされて その夜妻に

言ってみると、「うちもあなただけの給料じゃ、ローン払うと何も残らないしね」

私「じゃ、明日一緒にスナックに行ってみようよ」 妻「うん、でも自信ないけど」

妻は大人しくてM気質だから客商売は向かないからすぐやめるにしても、一応ママには

会わせるだけ合わせておこう!

会社終わりに、妻と待ち合せて、スナックに行くと、ママさんといつもは奥にいる旦那さんが

カウンターに居て、ママ「斉藤さん、奥さん。無理言ってごめんなさいね。」

旦那「斉藤ちゃん、奥さん若いし綺麗だし、今日からでも働いてよ!」

ママはもうアルバイトが決まったかのように、妻に説明を始めるから妻も私も断るにも

断れなくなって、私「まあ、試しに何日かやってみたら?」

妻「。。。うん」 即決でした 

ママ「洋服とかは、前の子が置いてったものがあるから、当分は何も用意しなくていいから、

明日4時くらいに裏からはいってね」 妻「はい」

帰り路、妻は「時給3000ってすごいね、10時まで働いて、15000円、もらいすぎかも」

私は以前からあの店を知ってるので、その金額は妥当なのは知ってますが、妻にも其のうち

分かってくると思います。 実は店の奥の旦那さんがいる場所には個室が3部屋あって

常連さんはそこに通されます。 私も以前そこで飲んだことがあって、女の子と一緒に入れば

本番以外は自由、でも女の子の了解があれば本番OK!

そんな店なんですが、最近は密室とかコロナのせいで入る人はいなくなってるはずです。

次の日、妻は朝からソワソワ、落ち着かないみたいで、「着ていくものがないよ〜」

私「とりあえず普段着で行けば?洋服は貸してくれるようだから」

そういって会社に出かけました。   妻からのライン「今お店に着いて準備してる」

私「頑張って!」  私は会社終わりに、お店を覗いてみるとカウンターの中でノースリブ姿の

妻を発見。妻に気ずかれないようにボックス席に着くと、ママが来て「どう?奇麗でしょ?」

私「別人みたいだね〜」笑 「でも私が来てることは内緒でね!」

ママ「わかってるわよ!」そういうとカウンターの中に帰っていき、妻に何か言ってるようです。

カウンタ〜を出てきた妻の格好は上はピッチリとしたノースリーブのワンピース姿

スカート丈は短い! 私は思わず「すっげ〜!」声が出ました。

カウンターで飲んでる男性の横で何やら話しかけられてます。

5分ほどすると男の左手は妻の腰にいやらしく充てられてます。カウンターのママは

私に笑いながら、目で合図です^^;

私はもう少し様子を見たくて、ここにいることにしました。