スナックで働く妻41歳
15 Re: スナックで働く妻41歳
斉藤
2023/11/28 (火) 17:13
No.13679
私は妻をベッドの上で待ってると長いTシャツ1枚羽織った妻が髪を

かき上げながら隣に滑り込んできました。

ただ、妻は私に背中を向けたまま。。。

私はあえて「今日は店、どうだった?」 聞くと妻は 「最近、顔なじみのお客さんができたから

楽しいよ」

私「そうかぁ たまには、お触りとかしてくるスケべなやつとかいるだろ?」

美紀「いるけど、ママとかが上手くあしらってくれてるから、心配しないで!」


今日も、まるで何もしなかったかのような妻の芝居・・・ ムカッとしたから

背中側からTシャツをめくって妻の胸を揉み始めると「今日はダメだって!」

私は構わず 美紀のパンツをずらして固くなってっるPをねじ込むと、言葉とは逆に

アソコはもう、濡れ濡れ状態。 いきなりヌルっと突っ込むと妻の生暖かい膣壁が

気持ちよくて、何度もピストンしてやると、「もう、だめだよ。出さないで」

どういうことだ? あの客には、生で最後までやらせておいて!

私は構わずピストンを続けながら、Tシャツをめくり、妻の乳輪に吸い付こうとすると

妻の乳輪の下に、チラっと、紫色のアザが3か所見えました。  こんなにアザが・・・  妻は

、私に見られまいとして、いきなり  「ダメ!今日は疲れてるし眠い。」

そういうと 背中を向けて布団をかぶってしまいました。

私がいくらNTRでも 妻のこの態度には腹が立ちました!

ムカついて眠れないでいると 妻は素やスヤスヤ、寝息を立てて寝てます

モヤモヤしたままの私は脱衣所に行って、妻が脱いで洗濯機に入れたTバック

を取り出してみると、クロッチだけじゃなくて全体に精子の匂いがしみついてます。

それを固くなった自分のPに押し当てて擦ってると、数秒で爆発して、手の中のパンツ

はヌルヌルに。。。。 「あ〜〜、情けない」    

妻のバイトはもうやめさせてやる!    明日にでも、妻に言わないと!