1- レス投稿 戻る
アブノーマル
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
教え子A
2024/02/18 (日) 16:28
No.53752
先生と教え子とのSEXは8割以上が、男性教師と
女生徒です。それもアウト。男性教師の性欲を満たす
ためだけに。

女教師と教え子、教え子も現役の中学生なら、完全に
省略・・ここ
2 Re: アブノーマル
教え子A
2024/02/18 (日) 21:22
No.53755
はい、これはオレの(35歳)体験談です。
主語と述語を間違えていますか。
今はもう時効ですので投稿しました。
3 Re: アブノーマル
たお
2024/02/19 (月) 11:05
No.53760
教え子Aさん、書き込みをすぐに削除してすみませんでした。
アドレスを載せてしまったので消しました。
私も妻もまだ現役の教師です。私は私立の高校。妻は小学校です。
まさか小学校ですからそんなことは絶対に起こらないですが、私の
願望通りのストーリーですから思わず書き込みました。
4 Re: アブノーマル
教え子A
2024/02/19 (月) 14:47
No.53762
たおさん、お2人ともに教師ですか。良くあるパターンですね。
オレはA。そして仲間はBとCです。
中学の時にはまあ出来の悪い3人でした。だからオレは工業高校を
出て地元の会社は就職しましたが、辞めて今は別の仕事を。
BもCも同じような程度です。
省略・・ここ
5 Re: アブノーマル
教え子A
2024/02/19 (月) 16:44
No.53764
「先生を犯ろう?」
「そんなのできるか」Cからです。
「ようく聞けよ。来年またクラス会やらそうよ。その時に2次会終わった後、
先生をもう一件誘う。Aおまえ飲まないやろ。帰り送れよ。三次会まで来たら
他の連中皆居なくなるし、そこまで行けばほぼ成功」
省略・・ここ
6 Re: アブノーマル
たおたお
2024/02/21 (水) 12:54
No.53775
教え子Aさん
もう時効なんでしょう。どんどんいきましょう。
先生についてももっとしりたいですよ。
7 Re: アブノーマル
XXX
2024/03/05 (火) 00:28
No.53848
続きを読む事を希望します。
8 Re: アブノーマル
たく
2024/03/25 (月) 10:17
No.53921
妻が中学の美術教師です。
担任だった子達が卒業すると数年後の同窓会に必ず呼ばれます。
そして必ず当時、先生の事が好きだったとか、完全に女として見てましたとか言われてるようです。
そんな話をしてる時はなんか嬉しそうで色っぽく、興奮しちゃいます。

省略・・ここ
9 Re: アブノーマル
XXX
2024/03/26 (火) 11:56
No.53931
私は、人妻を妊娠させ、子供を産ませたことがあります。
その人妻は元教師であり、
そのときの体験で味をしめた私は、
いまだに人妻を妊娠させることに
異様な興奮を覚えます。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード