アブノーマル
8 Re: アブノーマル
たく
2024/03/25 (月) 10:17
No.53921
妻が中学の美術教師です。
担任だった子達が卒業すると数年後の同窓会に必ず呼ばれます。
そして必ず当時、先生の事が好きだったとか、完全に女として見てましたとか言われてるようです。
そんな話をしてる時はなんか嬉しそうで色っぽく、興奮しちゃいます。

最初に呼ばれた卒業した子達の同窓会から帰って来たときにも告白を受けたみたいで、その後から、学校に胸元のあいたニットを着たり、白のブラウスの下に濃い色の下着を着けたり…と男子を挑発するような格好が増えました。
なのでそんなこともあり、益々男子生徒に興味を持たれたんだと思います。
もう今は40を過ぎたオバサン年齢なのでさすがにミニ丈のスカートははきませんが、丈が長い分暖かい日などは生足に短い靴下などで行くこともあります。

ある時見知らぬアドレスから着信がありスカートの中を盗撮した画像が送られて来たことがあり、「キモチワルイ。イタズラ?」とその画像を見せられた事もあります。
完全に机の下からの盗撮で太ももの間に白い下着が見えてました。
あと18禁の単行本の漫画が教材の机の上に置かれてたこともあって「これどう思う?」と見せてきました。それは女教師を複数の生徒で犯すストーリー。「ちょっと怖いんだけど。どうしよう」
暫く警戒してたし、教頭先生にも相談して、注意をしてたら、何事もなく済んだようでした。
たぶん、妻がどういう反応するか見て面白がってたんではないか…ということだと思います。

毎年、無言電話もあります。携帯ではなく家電にです。
今はあまり個人情報をさらすことはないのですが、担任を持つと連絡事項も多く、どうしてもクラスには告知してあるので、だだ漏れです。

そんな我が家の状態なので、このスレに大変興味を持ちました。
生徒側視点からのお話しに興味があります。出来れば聞かせてください。