アブノーマル
4 Re: アブノーマル
教え子A
2024/02/19 (月) 14:47
No.53762
たおさん、お2人ともに教師ですか。良くあるパターンですね。
オレはA。そして仲間はBとCです。
中学の時にはまあ出来の悪い3人でした。だからオレは工業高校を
出て地元の会社は就職しましたが、辞めて今は別の仕事を。
BもCも同じような程度です。
中学卒業後10年目に同窓会の通知が来ました。まあ同窓会に来るのは
名刺を持っている奴かいい会社に行っている奴らばかり。そんな会に
行けるわけありません。
ただ出席したものに聞いたら「先生すごくいい女になっていたぞ」と。
それから10年後にまた同窓会の案内が。
その時には行きました。先生を見に。
オレらは34歳。先生は48歳。
中学の時には地味な先生の変身ぶりに驚きました。化粧バッチリ、服装は
白の少しミニのスカートにジャケット。良くええ女とはいいますが、それは
ええ女でした。
中学の時に地味な服装ばかりですが、それでも男子生徒のオナネタにされて
いましたが、48歳の先生を思い出してセンズリしていました。
ある日Bのアパートに集まった時に、先生の話が出ました。
「あんなええ女と一度でええからやってみたいの」
その話ばかり。それから1週間後にBから連絡があり、また集まりました。
「おまえらに覚悟があるなら先生犯ろうか」