アブノーマル
1 スレッドオーナー
教え子A
2024/02/18 (日) 16:28
No.53752
先生と教え子とのSEXは8割以上が、男性教師と
女生徒です。それもアウト。男性教師の性欲を満たす
ためだけに。

女教師と教え子、教え子も現役の中学生なら、完全に
アウト。ただ中学を卒業してもう30歳を超えていまし
た、独身だったのは甲斐性と言うか生活力がなかった
だけ。給料が20万円代では家族養えないですよ。
しかも親元を離れてのアパート暮らし。
タワマンなら別ですが(笑)
県内でもマンションのいい部屋なら2000万円はくだら
ないです。だから家賃が7万円〜8万円のアパート。
隣の声が聞こえるような。
風俗にも行けない。余程甲斐性がないと彼女さえ出来
ない。
そんな夢も希望もない、教え子に年は15歳上でしたが
何か与えられるとしたら、「私の身体」ですよ。
レンタルワイフでもなければなんとかマリッジとか言う
言葉がありました。要するに旦那公認です。公認いや
黙殺ですか。
それなら大した問題でもないのか。

3人のその年までに溜め込んだ性欲と言うかざーメンの
捌け口、補習授業の続き、性教育、めくるめくSEX。
こう書くと先生がリードしたみたいです。
でも現実は逆でした。3人の言われるがままの痴態から
始まり、SEX。3人いるからこその3P。二穴。1人が
撮影することですごいアングルが撮れます。撮られます
ですか。目の前に穴があれば挿れますよ。二穴が塞がっ
ていれば、口があります。

目の前にいるのは、自分達が中学にいた時の憧れの担任、
学校のマドンナ。学校を離れたら化粧もバッチリ。服装
は太ももか露なスカート。それを見て欲情しないと男
ではありません。
しかも屈強な男3人。下手に抵抗したり、やめてと叫ん
だりしたら、彼らの欲情を増すばかり。
頭ではこんなのしていたらダメ!と思っても身体は嘘は
つけないです。
アブノーマルなSEXだからこそハマってしまったのか。