1- 新10 レス投稿 戻る
寝取り調教マニア
現在のレスは17個です
1 スレッドオーナー
ケイ
2024/03/09 (土) 14:57
No.196668
私は長年SMを愛好しています。
単独のM女やMMカップル、M奥様公認調教などいろいろなパターンのSMを楽しんでいます。

MMカップルの3P調教や、M旦那を説得して奥様を借り受ける調教などは特に好きです。
MMカップルの場合、旦那の目の前で奥様の調教される姿を見せ付ける程度から、奥様と同様の調教を一緒に受ける性処理M奴隷化までと色々あります。
省略・・ここ
8 Re: 寝取り調教マニア
ケイ
2024/03/14 (木) 08:44
No.196712
ぴさん、ロンさん。
有難うございます。

画像は容量オーバーで掲載出来ない写真が多くて・・・
M妻に送らせてるスマホ画像は容量内のようですが。
省略・・ここ
9 Re: 寝取り調教マニア

2024/03/15 (金) 00:00
No.196718
画像の方は消しちゃったんですか?
それとも流れちゃった?
ケイさんの投稿、一番の楽しみです。
10 Re: 寝取り調教マニア
ケイ
2024/03/15 (金) 08:25
No.196722
このスレは画像掲載は出来ないようです。
あちらの画像投稿BBSの方の話です。
消したり流れたりではなく、そもそも容量オーバーで投稿エラーになり投稿出来ないんですよ。
M妻のスマホ写メ報告の画像は容量内のようで投稿出来るんですけど。
デジカメ画像でも投稿出来る写真もあるようで、掲載してる緊縛画像もありますけど。
省略・・ここ
11 Re: 寝取り調教マニア

2024/03/15 (金) 08:39
No.196726
偏歴、楽しみにしてます!
12 Re: 寝取り調教マニア
小林
2024/03/15 (金) 16:56
No.196732
投稿の場所であれこれと言わない方が宜しいかと。

MM夫婦等の調教は刺激的で大好きです。
13 Re: 寝取り調教マニア
ケイ
2024/03/18 (月) 09:06
No.196760
他人妻遍歴の最初の切っ掛けは前に書きました。
この時、他人の彼女を自分が自由に弄ぶ興奮、そして、それを本人に見せ付ける優越感という、それまで単独でM女を調教している時とは違う興奮や満足を感じました。
それ以来も、自分で自分用のM女は調教はしたいたけど、それを貸し出すという感覚はありませんですた。
せいぜい、調教を友人に見せる程度で。

省略・・ここ
14 Re: 寝取り調教マニア

2024/03/18 (月) 10:52
No.196766
付き合ったり夫婦になったりというのは、女を独占所有するという意味ですもんね。
そんな男から女を奪い所有権を剥奪する話は大興奮です。
15 Re: 寝取り調教マニア
あお
2024/03/18 (月) 18:58
No.196774
折角なら何かストーリー形式で色々書いてもらえませんか?
16 Re: 寝取り調教マニア

2024/03/19 (火) 14:24
No.196782
MM夫婦調教ストーリー、待ってます!
17 Re: 寝取り調教マニア
ハヤタロウ
2024/04/13 (土) 05:29
No.197001
経験豊富な方の体験談は、わくわくしちゃいます。
続きをお待ちしてます。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード