1- 新10 レス投稿 戻る
寝取り調教マニア
現在のレスは17個です
1 スレッドオーナー
ケイ
2024/03/09 (土) 14:57
No.196668
私は長年SMを愛好しています。
単独のM女やMMカップル、M奥様公認調教などいろいろなパターンのSMを楽しんでいます。

MMカップルの3P調教や、M旦那を説得して奥様を借り受ける調教などは特に好きです。
MMカップルの場合、旦那の目の前で奥様の調教される姿を見せ付ける程度から、奥様と同様の調教を一緒に受ける性処理M奴隷化までと色々あります。
省略・・ここ
2 Re: 寝取り調教マニア
ケイ
2024/03/09 (土) 16:02
No.196670
画像投稿にもスレあります。
3 Re: 寝取り調教マニア
ケイ
2024/03/12 (火) 12:50
No.196696
元々は普通にSMプレイ好きなS男でした。
そもそも、女を緊縛したくて当時の彼女を縛ってたら興奮してSEXしてしまったという感じで、それ以来、異性関係はほぼSM関係です。
そんな話を友人と話したりもしてました。
その友人の一人に「彼女を調教して欲しい」という相談を受けたのが寝取り調教の切っ掛けでした。
私自身、Sとして興味を惹く女性はやはりMの様で、今までほぼ惹かれて付き合う女性とはスムーズにSMプレイに入れてました。
省略・・ここ
4 Re: 寝取り調教マニア
mks
2024/03/12 (火) 13:24
No.196697
興味深い体験談だと思うのですけど
板が違うのでレスが付きにくいかと。

「なんでも体験告白」
の方な気がします
省略・・ここ
5 Re: 寝取り調教マニア

2024/03/12 (火) 15:30
No.196698
寝取りの体験談もありですよね。
私は寝取られは、妻は開発され中出しなど性的快楽や経験が無理やり飽和状態にされる一方、夫は夫婦のセックスは禁止されオナニーで処理するだけという惨めなセックス格差状態が好きです。
6 Re: 寝取り調教マニア
ケイ
2024/03/12 (火) 17:13
No.196699
No4さん。
男性が書き込む妻の体験のコーナーですから。
妻といっても他人妻ですけどw

まー、それは運営が判断するでしょう。
7 Re: 寝取り調教マニア
ロン
2024/03/13 (水) 13:18
No.196705
ケイさんのお話、ぜひ引き続き聞かせてください。
調教好きな方は相手を乗せるのが上手いのもあって話し上手なので、文章も自然と楽しめます笑

写真の投稿も楽しみにしてますね。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード