寝取り調教マニア
1 スレッドオーナー
ケイ
2024/03/09 (土) 14:57
No.196668
私は長年SMを愛好しています。
単独のM女やMMカップル、M奥様公認調教などいろいろなパターンのSMを楽しんでいます。

MMカップルの3P調教や、M旦那を説得して奥様を借り受ける調教などは特に好きです。
MMカップルの場合、旦那の目の前で奥様の調教される姿を見せ付ける程度から、奥様と同様の調教を一緒に受ける性処理M奴隷化までと色々あります。
3人で会うのはお互いの時間の都合も合わせ難いし、奥様単独調教を写メで報告する事の方が、興奮が高まるというM男の方が楽で好きですけど(藁
夫婦のSEXは禁止し、M旦那のオナも写メ送る時に、会社や営業移動中の車内での強制オナ
と、その報告写メ送信命令などしてます。
M夫婦の自宅で、旦那が仕事中に奥様調教をして、緊縛したまま旦那の帰宅まで放置して私は先に帰る事もあります。

最近交流してたMM夫婦の転勤で一応区切りをつけました。
私も高齢でそろそろそんなにSEX頻繁にできる精力も減退してるし、まー、丁度いい機会とは思ってますけど。
でも、流石にS欲は歳では衰えないようで、調教してる夫婦がいないというのもちょっと寂しい感じもします。

単独でM女を調教するのも勿論Sとしては大好きですが、やはり夫婦という絆を持った2人を、他人が支配するという感情は更に高いものがあります。

実際、実感としてMMカップルは結構多いという気がします。
でも、タダの個人の嗜好としての変態とは違い、他人に言い難くい様ですね。
このスレによってそういう人達が少しは気楽に思いを解放できれば幸いです。
私の実際の体験に即して、アドバイスや相談にのれそうなら更に幸いです。