1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
嫁が濡れる時
現在のレスは134個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
4代目
2021/09/12 (日) 12:26
No.181889
 現在、私47才 嫁39才の夫婦です。

少し古い話で申し訳ありませんが、嫁(真緒)との刺激的な日々の出来事を書いてみたいと思います。

嫁の真緒と知り合ったのは今から18年前の真緒が21才の時でした。
省略・・ここ
88 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/04/19 (火) 14:10
No.186326

旅人さん、トモさん、ひろみさん、太郎さん ありがとうございます。

なかなか先に進めず申し訳ありません。また、あまり期待を持たないでください。
つい誇張しがちになりますので・・
省略・・ここ
89 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/04/19 (火) 18:13
No.186329
 今回、ゴリラ男に逢うことは 私に内緒で嫁がその男に逢う流れになっていて、私が目の前で見ることは断念するしかなかった。
もちろん、帰ってから嫁の報告を聞くのだが・・
恐らく長時間 その男に抱かれるはずだし、その間 普通に仕事が出来るだろうかとも思っていた。

本当は、男と嫁の秘め事を気づかれず覗きたいという願望があった。それが一番 私が興奮する形でもあったし、本当の嫁の姿を見られるかもと・・
省略・・ここ
90 Re: 嫁が濡れる時
トモ
2022/04/20 (水) 05:11
No.186340
隣の部屋から何が聞こえてくるのか…。
続きをお待ちしております。
91 Re: 嫁が濡れる時
太郎
2022/04/20 (水) 08:50
No.186341
おはようございます
ありがとうございます。
また続き聞かせて下さい
ワクワクドキドキでした 宜しくお願いします
92 Re: 嫁が濡れる時
遼太
2022/04/20 (水) 12:33
No.186344
事細かく書いていただあてるので、リアルに想像しながらドキドキしてました。
僕もやってみたいと思いました。
二人に内緒で壁越しに聴こえてくる声はたまりませんね!
そして隣の部屋にいることは奥さんも知らないので、今回の喘ぎ声と会話こそが本当の奥さんの本心でしょうね。
旦那さんがいる時は気を遣って控えめだったと思います。そんな嫁さんが旦那さんに悪いと思いながらも他人の男に堕ちてしまう瞬間ですね。一枚の壁越しにこれから起こる奥さんの全てを聴いてあげてください。
93 Re: 嫁が濡れる時
旅人
2022/04/21 (木) 08:06
No.186350
 妻、真知子の彼氏は185センチ、90キロの元水泳のオリンピック選手でした。身体が大きいということはあれも桁外れてでかいでした。自称26センチ砲で太いところはコーラ缶ほどありました。真知子は160センチ、46キロの小柄な身体なので抱き付いている様は、大木に蝉が止まっている感じです。
 真知子と彼の熊さんと出会った夜から極太に虜にされてしまいました。呼び出しが来るとニコニコして新品の下着で出かけていきました。最初の夜は、前日の12時に会い、一夜を過ごし次の日の0時過ぎに戻ってきました。戻るとすぐにバスルームで肉体を洗い、
「疲れているけどパパは興奮しているのでしょ」
 と言って咥えてくれ、口の中に発射して、更にお腹の中に2発目を吐き出しました。真知子の素敵なことは、彼とどんなに激しく交わってきても私に尽くしてくれることでした。だから、「会うな」とは言えないままでした。
 毎週逢瀬を繰り返して2ケ月を経過したとき、二人に同行しました。食事を摂り、ホテルに入ると入り口のところで真知子を全裸にして咥えさせました。唖然と見ていましたがカメラで真剣に咥える真知子を撮影しました。20分経過後に口の中にミルクを注ぎ込みました。
省略・・ここ
94 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/04/22 (金) 16:12
No.186359

 トモさん、太郎さん、遼太さん、ありがとうございます。
現在 仕事が忙しく少し時間がかかりますが、最後まで書きたいと思いますので待っててください。

旅人さん、凄い体験されているのですね!
省略・・ここ
95 Re: 嫁が濡れる時
ryoma
2022/04/22 (金) 17:17
No.186360
4代目さま

一気読みさせていただきました。
そして愚息を握りながら楽しませていただきました。
途中、筆を置かれたのですね。
省略・・ここ
96 Re: 嫁が濡れる時
太郎
2022/05/16 (月) 06:59
No.186728
待ってます
97 Re: 嫁が濡れる時
4代目さん奥様ファン
2022/05/16 (月) 10:42
No.186734
これほど勃起する内容はないです。
是非続きお待ちしてます。
奥様のM性とされたことを素直に
報告されるところに
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード