1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
嫁が濡れる時
現在のレスは134個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
4代目
2021/09/12 (日) 12:26
No.181889
 現在、私47才 嫁39才の夫婦です。

少し古い話で申し訳ありませんが、嫁(真緒)との刺激的な日々の出来事を書いてみたいと思います。

嫁の真緒と知り合ったのは今から18年前の真緒が21才の時でした。
省略・・ここ
101 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/05/22 (日) 16:20
No.186776

 静かに部屋の中へ入ると、すぐ私は隣の部屋との壁に耳を押し当ててみた。

何か物音はしているのだが、会話らしき声は漏れてこない。
頭の片隅では、男はもう50近くだし、嫁が語った程 強くないかも知れない。ひょっとしたら嫁の方がタフかもと漠然と考えていた。
省略・・ここ
102 Re: 嫁が濡れる時
太郎
2022/05/22 (日) 19:42
No.186783
待ってました  ありがとうございます。
続きが気になって硬くなってます
またボチボチとお願いします
103 Re: 嫁が濡れる時
光喜
2022/05/31 (火) 11:37
No.186866
続きを期待してます。
104 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/06/21 (火) 14:12
No.187167

 太郎さん、光喜さん、ありがとうございます。

なかなか更新出来ず 申し訳ありません。
文才がないもので表現の仕方に苦労しています。
省略・・ここ
105 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/06/21 (火) 17:07
No.187181

 前戯で散々逝かされた後、 しばらくしてから嫁がどうもフェラを始めたようだった。

「 なんか・・  前より  黒くなってる!  い、いやらしい・・」

省略・・ここ
106 Re: 嫁が濡れる時
こうた
2022/06/21 (火) 23:13
No.187187
復活されてたのですね。
文を読んでると、勃ってきます。迎えに行ったときの奥様の濡れた瞳。
これで勃ちます
107 Re: 嫁が濡れる時

2022/06/22 (水) 09:01
No.187189
この日は上書きさせてもらえずほっとかれてしまったんですね。
昼間2回抜いてなかったら頭がおかしくなってしまったことでしょう。
108 Re: 嫁が濡れる時
けいけい
2022/08/17 (水) 06:30
No.187854
4代目さんはじめまして!
一気に読まして頂きました。
素敵な奥さんですね!
続き楽しみにしています!
109 Re: 嫁が濡れる時
けいけい
2023/02/06 (月) 08:45
No.189954
続きお待ちしています。
110 Re: 嫁が濡れる時
みう
2023/03/14 (火) 11:50
No.190643
上げときます
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード