1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
現在のレスは82個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
えむっち◆x4q0Es
2021/08/30 (月) 01:14
No.181470
初めまして。
「夫婦調教管理」で妻を御主人様に奴隷として差し出したと書き込みした、えむっちです。
私達夫婦の話をお聞きになりたいという返信をいただいたのでスレを立てました。
私主観の内容、拙い文章になると思いますが、よろしくおねがいします。

省略・・ここ
73 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
ともや
2022/04/05 (火) 05:34
No.186188
ずっと楽しみにしてました!読んでいてドキドキします。
髪の色が変わっていて艶やかになっている姿なんて読んでいて興奮します
続き楽しみにしております!
74 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
さるさる
2022/04/16 (土) 19:05
No.186285
派手にケバくなるのが最高にたまりませんね
75 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
おおづつ
2022/04/16 (土) 21:07
No.186286
新年度スタートのお忙しい中、失礼します。
気長にお待ちしております!
76 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
ソラ
2022/11/21 (月) 11:14
No.188671
続きが気になります
再開に期待します
77 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
人妻ニア
2022/12/01 (木) 00:26
No.188820
いいところで途切れていますね!
ぜひ続きをお聞かせください!
78 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
通りすがり
2023/04/13 (木) 05:34
No.191304
上げておきます
79 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
変態爺さん
2023/05/26 (金) 22:13
No.191868
自分も若い時妻に淫乱女になって欲しくて話し合いで妻の浮気公認にしました、いつ何処でも誘われたら断らない事下着や洋服も派手にする事一人でナンパ待ちさせたりホームトークでは片っ端からやる事などです、妻はど変態になり毎日のように浮気してました、自分は満足してるんですが今思えば誰かの奴隷にしてピアスなど迄付けてもらえばよかったなあと思います、今は体調崩して辞めましたが、数えきれない人として来たとおもいます、後悔しないようにトコトン仕込まれど変態になる事お勧めします。
80 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
大介
2023/07/14 (金) 16:07
No.192959
久しぶりに拝見したら、とても進んでいて
胸が締めつけられるような展開になっていますね。
私自身は、Sでなんにんもの女性を調教してきていましたが、
今は、このようにご夫婦の奥様を調教することを夢見ていますW
実際には、中々出会う事はできませんが。
省略・・ここ
81 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
セブン
2023/08/26 (土) 15:20
No.193651
何か進展はありましたか。急に途切れて1年以上になるので気がかりです。
その後のこと投稿お願いします。
82 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
もっと
2024/01/25 (木) 12:43
No.196188
上げです。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード