1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
現在のレスは82個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
えむっち◆x4q0Es
2021/08/30 (月) 01:14
No.181470
初めまして。
「夫婦調教管理」で妻を御主人様に奴隷として差し出したと書き込みした、えむっちです。
私達夫婦の話をお聞きになりたいという返信をいただいたのでスレを立てました。
私主観の内容、拙い文章になると思いますが、よろしくおねがいします。

省略・・ここ
63 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました

2021/11/14 (日) 00:59
No.183044
妻を他人棒専用中出し人妻にされ、夫なのに唯一セックスが許されていない存在なんて、興奮モノですね。
他人に串刺しにされてますが、久しぶりに奥さんの裸を見れて良かったですね。
64 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
コイタス運動
2022/01/04 (火) 18:43
No.183694
えむっち様
昨年は投稿、興味深く観させて頂き有難うございました
年が明け、御主人様から連絡は有りましたか?2か月余り経過しましたがその間進展など有りましたか。気が向いた時でも投稿よろしくお願いします。
65 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
よしお
2022/02/04 (金) 05:16
No.184963
近況報告をお待ちしております。
66 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
おおづつ
2022/03/20 (日) 22:23
No.185972
最新報告をお待ちしております!
67 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2022/04/01 (金) 01:02
No.186147
お久しぶりです、えむっちです。
仕事が繁忙、妻との関係性の整理などいろいろあり更新できずにいました。
改めて再開させていただきます。

昨年は御主人様、Aさんに妻をお任せしてしばらく経つと自宅から妻の荷物がごっそりなくなっていました。
省略・・ここ
68 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
RG
2022/04/03 (日) 09:21
No.186167
投稿 お待ちしてました。
お忙しいようですが、これからも時間が空いたときで構いませんので、奥様の様子をお知らせいただけると、嬉しく思います。
69 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2022/04/04 (月) 00:56
No.186174
RGさん
ありがとうございます。
現在の様子を書いてしまうとネタバレ感が出てしましますので、順に報告させていただきます。
70 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2022/04/04 (月) 00:56
No.186175
妻からは相変わらず連絡はありませんでした。
御主人様の命令で私との連絡は断っていたそうです。

年明けの休みは妻が不在であることから両親へ帰省しないことを伝え私は一人で短い正月休みを過ごしました。

省略・・ここ
71 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
RG
2022/04/04 (月) 13:00
No.186179
いよいよですね。
読んでいて、私も興奮します。
72 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
達也
2022/04/04 (月) 22:22
No.186184
初めまして。一気に読ませてもらいました。この後の展開が気になります。楽しみです。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード