1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
現在のレスは82個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
えむっち◆x4q0Es
2021/08/30 (月) 01:14
No.181470
初めまして。
「夫婦調教管理」で妻を御主人様に奴隷として差し出したと書き込みした、えむっちです。
私達夫婦の話をお聞きになりたいという返信をいただいたのでスレを立てました。
私主観の内容、拙い文章になると思いますが、よろしくおねがいします。

省略・・ここ
2 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました

2021/08/30 (月) 11:05
No.181474
リクエストに答えて頂きありがとうございます!
楽しみにしてました!
3 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
RG
2021/08/30 (月) 17:53
No.181483
スレ立て・・ありがとうございます。
この先の展開を楽しみにしています。
4 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
佐助
2021/08/31 (火) 14:50
No.181506
続きをお待ちしています。
5 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/05 (日) 16:27
No.181656
ぴさん、RGさん、佐助さん
コメントありがとうございます。
仕事が多忙で更新が遅くなりました。
引き続きご覧頂けると嬉しいです。

省略・・ここ
6 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
おおづつ
2021/09/05 (日) 20:07
No.181667
すみません。奥様のスペックと見た目が誰かに似ているとかがあれば教えて下さい!
7 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/05 (日) 22:09
No.181675
おおづつさん、コメントありがとうございます。

妻のスペックをお伝えできておらず、すみません…
妻のスペックですが、
年齢31、身長160cm、体重45Kg、Eカップ、クビレがキレイに見える形のいいお尻です。
省略・・ここ
8 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/06 (月) 00:20
No.181678
連投失礼します。
妻から詳細を聞きました。

御主人様と御友人5名に輪姦調教いただき、精子は全て顔や口で受け、顔についた精子は手ですくい飲ませていただいたようです。
妻を送り出した金曜日の夜から土曜日の夕方までは御主人様と2人だったのですが、土曜日の夜から御友人5名が合流し今日ホテルを出るまでセックスし続けていたと言っています。
省略・・ここ
9 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
サンティア
2021/09/06 (月) 15:56
No.181701
めちゃくちゃ興奮する展開ですね
複数に輪姦寝取られは、最高に悔しくて興奮しますね
もっともっと色んな男の性処理にされるの期待してます
続き楽しみに待ってます
10 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/06 (月) 17:47
No.181705
サンティアさん、コメント、興奮してくださりありがとうございます。
このようにコメントを頂けると励みになります。

このように文章にしてお伝えすることで私自身の気持ちの整理にもなるので、継続して書かせて頂きます。 昨日の様子は御主人様から動画でご提供頂いたので、別途報告します。
今週末も妻は御主人様の元へ行くので、今後妻がどのようになるか私も楽しみです。
11 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
あべし
2021/09/06 (月) 21:30
No.181717
回答頂きましてありがとうございます。
超A級の奥様の輪姦ビデオ・・・見たらたぶん釘付けになると思いますが、えむっち様にはわれわれの百倍のインパクトだったでしょうね。
こういうAVはけっこう見ましたが、しょせん作り物。本物の迫力の前には消し飛んでしまうでしょうね。
えむっち様の文章力の力が大きいとは思うのですが、う〜〜〜ん、見たいです。
12 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/07 (火) 00:23
No.181720
御主人様と妻をリビングに二人っきりにした続きです。

いつも通りお風呂の準備をしリビングに戻ると妻が下着姿になっていました。御主人様の『服を脱いで下着姿を見せなさい』というご命令に従順に従ったようです。
お風呂が沸くまで妻は下着姿で御主人様の隣に座り、妻のスタイルや垣間見えるMな所を御主人様が褒め私が頷くような会話を楽しんでいました。
御主人様から『前から思っていたけどいい奥さんだね、調教してどうなるか楽しみ』と言っていただき、妻も喜んでいたので、妻に改めて御主人様とセックスし調教されてほしい事をお願いしました。
省略・・ここ
13 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/07 (火) 00:36
No.181721
あべしさん、コメントありがとうございます。
平日は妻が自宅にいる限られた時間なので、残念ながらまだ動画は見れておらす、まだ報告できる状態ではありません。すみません…

見る前から心臓がバクバクしているので、実際に見たら卒倒するかもしれませんが、動画の内容は別途報告させて頂きます。
この様に投稿する事が初めてで文章も稚拙かもしれませんが、引き続きよろしくおねがいします。
14 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました

2021/09/07 (火) 02:48
No.181722
夫婦セックスは完全禁止されたんですね。
そんな関係性になる過程がとても気になります。
興奮して読んでます。
15 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/08 (水) 00:40
No.181751
ぴさん、コメント、興奮してくださりありがとうございます。
夫婦のセックスが完全禁止になった経緯はもう少し先なので、もう少し待ってください。


御主人様と妻が客間でセックスを始めた続きです。 ※スマホで録音していたので、再生しながら書いています
省略・・ここ
16 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/08 (水) 09:28
No.181759
えむっちさん初めまして
体験談拝読させていただきました
寝取られで奥様が変わられていくのをドキドキ💓ワクワクします
奥さんもしかしてえむっちさんの前ではSになって来ていませんか?
だと良いなぁって私の願望でも有ります🤗
17 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/08 (水) 15:37
No.181769
イタローさん、コメントありがとうございます。
毎週末、妻を御主人様の所へ送り出していますが、毎度ドキドキとワクワクしています。
そして、妻から聞く調教の内容、御主人様から送られてくる動画で胸が締め付けられる様な感じでゾクゾクします。
妻>私のような関係ではないので、妻が上になるようなSではありませんが、御主人様との調教で満たされている事、私より御主人様とのセックスが素晴らしい事などを語ってくれます。
それで私が興奮し喜ぶ事に妻も充実感を得ているようです。
省略・・ここ
18 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/08 (水) 17:46
No.181774
遂に旦那さんのチンでは物足りなくなってしまったのでしょうか
段々主様専用のお身体になって行かれるんですね、寂しい気もしますけどそれも萌えて来るんじゃないのですか?
19 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/08 (水) 18:08
No.181775
イタローさん
妻は奥に入れられるのが好きなのですが、一晩で妻のアソコは御主人様のサイズに変わってしまったようで、既に私の物では気持ちのいいところに当たらないと言われています。
仰る通り、悔しさや寂しさはありますが、妻が御主人様の所有物、奴隷になったと強く実感するのでなんとも言えない快感に襲われます。
自身の大切な物や人が汚されたり奪われていく事が好き(快楽を得る)なのだと思います。

省略・・ここ
20 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/08 (水) 23:11
No.181790
こんばんは
たった一晩で主様サイズに変わってしまったんですか?
よほど奥様と主様の相性が良かったんですね、これからの発展が益々楽しみになった来ました、旦那さんの股間に貞操帯を装着して管理される日も近いかもしれませんね^^
愛する奥様がほかの方色に染まってゆくのは悔しいけどそれにも勝る興奮だと推測します

省略・・ここ
21 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/09 (木) 01:58
No.181796
イタローさん
御主人様のチンコは男から見てもキレイな形で大きいです。そんな御主人様に一晩中、更には私とする直後まで挿入されていたので、御主人様のサイズに変わってしまったのだと思います。

貞操帯ですか。着けられた際、恐らく妻は私が自身でも処理できない事をいい事に、更に私を興奮させもどかしさを感じさせてくれそうです。
そうなると私は最下層になってしまいますね。。。
省略・・ここ
22 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました

2021/09/09 (木) 08:19
No.181805
奥さんはゆるゆるにされたマンコで一生懸命頑張って逝こうとしてたのに。夫の今後の夫婦生活を守れなかった奥さんは悪い、罰を受けるのは当然です。
23 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/09 (木) 08:40
No.181807
えむっちさん、家の妻は人から命令されるのが嫌なんです、それと私には特にエスかなって感じられてとてもそんな事を言い出せる雰囲気じゃ無いですよね 涙
私にはいつもタメ口と言うか殆ど命令口調です、なのでそんな大それた提案をする余地が見つかりません 笑

今回はマンマと主様の罠にハマってしまった感じですね、私の予想ではこの時がお二人の最後の性交渉だったのでは?少なくともノーマルな形としては最後だったんじゃないのでしょうか 汗

省略・・ここ
24 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/09 (木) 12:55
No.181815
ぴさん、イタローさんありとうございます。
御主人様も妻へ夫婦のセックスを制限されたのは全て妻の責任だと強く言い、妻も自身の責任だと重く受け止めていました。
御主人様と私の最初の約束でセックスは制限する事は合意済みですが、それを全て妻の責任に仕立て上げた御主人様は本当にすごいです。
今でも妻は自分の責任だと思っています。また、このことがあってから命令には遵守する、背くことは全て妻の責任でどのような罰も受けるのは当然、という意識が妻に定着していました。
そのお陰か、少しづつですが罰を受けた妻の身体は見た目にも御主人様の奴隷だと分かるようになっています。
省略・・ここ
25 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/09 (木) 14:26
No.181817
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
結果を慌て過ぎてすみませんえむっちさんのペースでお願い致します

凄い内容のレスに勃起が収まらず我慢汁垂れ流し状態で👍一杯してしまいました
奥様最高に可愛いですね♡
26 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/09 (木) 17:41
No.181821
イタローさんありがとうございます。
同じような嗜好の方からのメッセージ、妻を褒めていただくととても嬉しいです。
定期期に書かせていただきますので、引き続きよろしくお願いします。
27 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/09 (木) 22:25
No.181829
続きです。

御主人様と妻がお風呂に向かいリビングに残された私は、妻とのセックス制限が妻への命令と言う形で決まってしまった事に後悔するかと思っていたのですが、興奮と大切なものを壊された時のような心が痛さと痛さによる快感があり、私のアソコはいまだにギンギンのままでした。

お風呂に向かった御主人様と妻は出てくる気配がなかったため、興奮と自身を治める為にも目を閉じ昨晩と先程の妻を想像しオナニーをし始めました。
省略・・ここ
28 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/09 (木) 23:42
No.181830
ついに主様のお宅にお泊りですか、お二人でのディナーがキャンセルになって残念ですけど全ての拒否権を返上した旦那さんは奥様の残り香がするご自宅で大人しく待つしかなさそうですね
奥様がご帰宅された時の変貌を楽しみに日曜の夜を待っていたのですよね、心身ともに綺麗になられてご帰宅されたことと思います、私もわくわくして勃起しています、これからオナニーさせていただきます^^
奥様最高♡
29 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/10 (金) 01:38
No.181831
続きです。

妻が御主人様のご自宅に行く事になり二人が着替を始めました。
ところが妻が服を着ようとすると
御主人様『なに服を着ようとしているの?服を着る許可は出していないよ』
省略・・ここ
30 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/10 (金) 12:30
No.181840
いよいよ本格的な調教が始まりましたね
二日間ご主人様のお宅でどんな事が有ったのが気になっています
奥さん益々綺麗で色っぽくなって帰られたんじゃないですか?

関係ないですけど、昨晩もオナニ〜させていただきましたありがとうございます
省略・・ここ
31 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/10 (金) 21:11
No.181852
イタローさん、ありがとうございます。
妻は御主人様の命令で私の前でも御主人様のサイズに近いサイズのディルドを使ったオナニー、イラマチオの練習などしています。
普段は以前の妻とは変わりが無いように見えますが、命令に従っている時の妻は以前とは比べようのないくらい艶やかです。

そして、先程妻からも御主人様の元へ行くと写真付きで連絡がありました。(私は会社に出勤)
省略・・ここ
32 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/11 (土) 00:08
No.181857
ゆめっちさんお仕事は終わりましたか?
奥様は今週も御主人様の所にお出かけされたんですね
リモコンバイブを挿入されたままでもちろんその操作は御主人様ですよね
今頃はもう御主人様のお宅で調教の真っ最中だと思います、色々妄想していたら我慢できなくなりました今から扱かせていただきます

省略・・ここ
33 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
ぽんつく
2021/09/11 (土) 12:14
No.181870
えむっちさんはじめまして。
御主人さまの自宅での調教の様子はいかがだったでしょうか。
愛する奥様が奴隷に堕とされていく姿は、正にえむっちさんが望んでいたものだっだと思います。

普段の奥様と奴隷としての奥様。
省略・・ここ
34 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/12 (日) 17:25
No.181893
イタローさん
結局仕事は終電間際までしており、帰宅したのは日を跨いていました。
御主人様と合流後に御主人様が操作するのだと思います。

ぽんつくさん
省略・・ここ
35 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
ソラ
2021/09/12 (日) 19:30
No.181895
素敵な内容です
最初の調教から結構時間が経過しているのでしょうか?
既にニップルピアスも開けているのですね

孕ませ前提のプレイは寝取られマゾには堪らないでしょう
省略・・ここ
36 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/12 (日) 21:07
No.181899
ソラさん、コメントありがとうございます。
12月で自宅で御主人様と妻の初めてのセックスから3年が経ちます。
ニップルピアスは調教が始まってしばらくしてから、奴隷の証として御主人様に開けていただきました。

孕ませ調教がいつから始まるのか分かりませんが、御主人様や御友人の精子が中出しされた状態で妻が帰ってくる姿を想像すると胸が痛くなるほど興奮します。
省略・・ここ
37 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/12 (日) 21:55
No.181900
えむっちさんこんばんは
奥様が寝取られてから3年になるんですね
今はリアルのお話が中心なんでしょうか、その間中出しなしだったのでしょうか?私自身ちょっと混乱しています 汗

旦那さん公認の寝取られで他の方にも貸し出されるとは興奮倍増ですねたまらないです興奮が収まりません 奥様最高にかわいいです
省略・・ここ
38 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/12 (日) 22:44
No.181901
イタローさん、混乱させてしまってすみません。
181852から現在の内容です。

恐らくですが、現在まで中出しは一度もないと思います…
御主人様は精飲が好きで、奴隷には精子を好んで飲むように調教していると過去に仰っているので…
省略・・ここ
39 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/13 (月) 01:21
No.181904
現在の内容です。
(過去の内容は明日以降に投稿します)


先程やっと妻が帰宅しました。
省略・・ここ
40 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/13 (月) 12:35
No.181908
お心遣いを頂きありがとうございます、最近の見込みが悪くなっていて汗
精液を口の中や身体中に付けてご帰宅された奥様はさぞかしエロくて魅力的だっんでしょうね、でもこんなに素敵な奥様を目の前に触らないなんて可哀想すぎてじゃなく羨ましすぎます勿論オナニーざんまいでしたよね本当に幸せそうなご夫婦で羨ましいです

Aさん宅と近いのは偶然でしょうかこれから毎日呼び出されそうですね^_^
奥様最高に可愛です
省略・・ここ
41 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
RG
2021/09/13 (月) 20:08
No.181913
いつも興奮をもって拝読させて頂いています。
奥さんの妊娠出産をも覚悟していらっしゃるえむっちさんの様子に敬服いたします。
その覚悟がおありだからこそ、奥さんもとことん突き進めるのだと思います。
奥さんの帰宅直前の口内射精や顔射、ザーメンの全身ブッかけも主と奥さんのえむっちさんへの心遣いですね!
この先の展開を楽しみにしています。
省略・・ここ
42 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/14 (火) 18:16
No.181945
イタローさん
日曜日は久しぶりに妻の肌に触れることができました。
以前に比べウエストが引き締まっており、胸は大きくなっているように感じました。
Aさんの件は御主人様の策略だと思います。妻をAさんに寝取らせて何をするのか…期待半分以上、心配少しありです。
妻の血に関しては生理の血なので大丈夫です。
省略・・ここ
43 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/15 (水) 08:25
No.181969
更新ありがとうございます
久しぶりな奥様の身体はどうでしたか?エロい身体を洗いながら旦那さんの股間はビンビンになって居ましたよね
最初から奥さんに旦那さんとの性交渉禁止を言わせるのは興奮ですね、さぞかし絶望感と興奮が有ったのではないですか^_^

一つ前のコインランドリーなんですが防犯カメラとかは無いんでしょうか、今の時代有りますよね
省略・・ここ
44 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/15 (水) 15:47
No.181979
イタローさん
御主人様からの通話の時は本当に絶望と興奮が入り乱れ混乱していました。
妻も夫婦のセックスを禁止された事に絶望と興奮を覚えたと思います。加えて御主人様とのセックスにハマったのだとおもいます。

コインランドリーではなくコインパーキングです。防犯カメラはあると思います。
省略・・ここ
45 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/15 (水) 17:41
No.181980
コインパーキングでしたね笑
ご自宅から遠いんですか?いくら夜とは言えパイパンのオ◯◯コ晒したままで歩くのは恥ずかしかったでしょうね
愛する旦那さんが喜ぶと思ったでしょうけどそんな事をするようになった奥さんに惚れなおしたんじゃ無いのかなぁ、私なら益々好きになります

奥さん最高に可愛いです♡
46 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/16 (木) 22:57
No.182014
イタローさん
コインパーキングは自宅から2,3分の所にあるので、200m〜300mほど距離があると思います。
途中、交差点が2箇所あり1箇所は信号もあるので、かなりドキドキしたと思います。でも妻は変態な自分を見られたいと思いで快楽を感じていると思います。
玄関で見た妻の表情が昂揚していたので間違いないと思います。

省略・・ここ
47 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/17 (金) 13:48
No.182029
こんにちは
超大作のアップをありがとうございます
ドキドキしながら拝読させていただいております、旦那さんとの時にだけゴムを使うとは何と差別なんでしょうか、でもその差別が上下関係をハッキリさせて堪らないと思いました、ご主人様の発想はすごいですね
 前のレスにありますけど奥さんの「イクふりをしていました」発言は衝撃です、今回は奴隷契約書にドキッとします5項目の何も普通なら旦那さんとして絶望的な内容ですけどその言葉でなお一層興奮したんじゃありませんか?笑
ご主人様がお二人のセックスを認めてたあと挿入している時の奥さんの「届かないです奥に」はショックでした
省略・・ここ
48 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
イタロー
2021/09/18 (土) 09:35
No.182045
おはようございます
今日からのシルバーウィークも奥様はご主人様の所で調教でしょうか
調教されて色っぽくそして可愛くなった奥様が帰られるのか楽しみですね
奥様は最高です♪
49 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/18 (土) 15:14
No.182064
イタローさん、いつもコメントありがとうございます。
過去の自宅でコンドームを着け数分間の挿入が夫婦最後のセックスです。それも妻には感じてもらえず、御主人様に交代させられ…
御主人様への敗北感と完全に寝取られた感覚で複雑な快感でした。今ではその感覚が私にとってもっとも興奮し満たされるポイントなのですが。


省略・・ここ
50 Re: 妻を御主人様へ奴隷として差し出しました
えむっち◆x4q0Es
2021/09/19 (日) 08:44
No.182091
続きです(過去)


妻に涙の理由を聞こうとしましたが妻が先に
妻「ごめんね…□□の為にもっと淫乱になるから…それに、こんなに硬くして興奮してるんだね。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード